Noble Barbarian

チラシの裏的駄文を書き連ねつつ ねっとりと名古屋グランパスエイトを応援するblog


昨日遂にルイゾンがやってきた
グランパスにルイゾンが来るという情報が飛び交ってから早2ヶ月
ようやく紛れもなく本物の姿を拝む事ができた

公式サイトで入団会見の模様を読んでみると
真面目そうなタイプで良かったw
近頃エメルソンから始まり、グラウ、ドドとJリーグにいるブラジル人達の不祥事(?)が絶えなかっただけに
ルイゾンにはブラジル人のイメージアップにも一役買って貰いたいところだ

さて今日鹿児島に移動して
明日からは本格的にキャンプin
ネルシーニョの事だから戦術練習がメインになるんじゃないかと思うが
再開に向けて良い準備を南国でしてきて欲しい


コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://korosuke1121.blog26.fc2.com/tb.php/7-8a5e621c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
バルビレッジ、ブログ用アクセサリー
ぽんたがペットリンクを運んでくれました。
2005/09/23(金) 17:16:49 | なんでも紹介屋さん♪
