Noble Barbarian

チラシの裏的駄文を書き連ねつつ ねっとりと名古屋グランパスエイトを応援するblog


ガンバの選手が放ったシュートがバーを直撃したラッキーもあったけど
前半はグランパスがゲームをコントロールできたいたと思う

後半開始早々も良いリズムで攻勢にでれた

ここで点をとって2点差にできれば勝てたと思う

追加点をとって突き放すことができないのが今のグランパスが抱える慢性的な悩みかな

誰もが見て分かる通り、ヨンセンに楔が入った時のサポートする人数が少なすぎる
バランスを気にしすぎて、後ろの選手が押し上げてこないから意外性に乏しいし

楔をうって、落として、3人目が全速力で裏走るくらいの思い切りがないと

本田が後半始まって直ぐにガス欠で走れてなかったので、怪我かと思ったら、特にそういう訳でもなさそう

五輪、A代表の連続召集で疲労がピークなのでは?
プレーにキレがないし、何より走れてない
オーバートレーニング症候群とかにならんだろうなぁ・・・・

阿部ショーは守備面ではハラハラもんだけど、左足は光るものがある
一度凄いサイドチェンジを蹴ったし

去年は本田もサイドチェンジや長いボールでリズムを変えてたけど今年は何故かダメだ。視野が狭くなってる

レンタルでもなんでもいいんで
できれば快速のサイドアタッカーか、ゲームを作れるパサーが欲しいな

決して快速ではないけど監督と揉めて宙ぶらりんの三浦アツと
メッシーナをクビになった小笠原なんてどうだろ(笑


テーマ:Jリーグ - ジャンル:スポーツ
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/02/07(日) 17:54:06 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/04/22(日) 21:07:54 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/07/13(金) 20:21:13 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/02/10(日) 02:31:49 | | #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://korosuke1121.blog26.fc2.com/tb.php/41-6ae749f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
ゲーム☆
プーイがペットリンクを運んでくれました。
2007/06/22(金) 16:25:15 | 新たな光をさがそう
