Noble Barbarian

チラシの裏的駄文を書き連ねつつ ねっとりと名古屋グランパスエイトを応援するblog

周知の通り玉田の獲得が発表された
豊田・杉本・鴨川のFW陣ではJ1という戦場に周囲がマシンガン持ってる中、日本刀片手に特攻をかけるようなものだっただけに
ひとまず良かったと思う

とは言っても
玉田1人では心許ない。
相棒となる外国人FWを是が非でも獲得して貰いたいのだが
玉田を獲るのに3億程度も使ったせいか、今期の補強の終了らしい。

これで大丈夫か?

大体どこのチームを見渡してもFWだけで25~30点くらいは獲る訳だが
玉田、豊田、杉本、鴨川でそんなに獲れるか??
玉田には最低でも15点はシーズン通して決めてもらわにゃ困る(ちなみに昨シーズンは前述した4人あわせて16ゴール)

とは言っても昨シーズンに15点以上決めた日本人選手って大黒と佐藤寿人のみ。

相当厳しいぞ・・・

ボランチもクライトンにおまけにヨンハまで抜けちゃって
代わりに入団する金正友とやらも代表合宿の為に1月下旬からの指宿キャンプには参加できず。
クライトンがいなくなったらビルドアップもできなくなりそうだな
optaだかのデータによるとクライトンのパス成功率はリーグ3位だったらしいのが如実に物語っている

中盤の底には球離れが良いと言えば聞こえはいいが、要は技術がなくてボールをさばけない連中しか残っていない現状では
中田代行直伝の相手のミス待ちストーカーサッカーか
戌年にちなんだしっかり守りを固めて玉田と杉本のスピード生かしたワンワンカウンターサッカーしか残されていなさそうだな

そんなサッカーに魅力もないし
フェルホーセンと玉田くらいか新シーズンの目玉もなく
何位を目指して、どう戦うのか、また冷え切った観客動員をどう増やすのか
AHOなスローガン発表するだけじゃなく
クラブとしての目標をファンに示せ。

今年からはフロント主導でチーム強化を図っていくと発表し
邪魔と思ったのか上田TDも任期満了と言いつつもクラブから追い出したんだから
今期は例年のようにはいかないぞ
福島常務取締役チーム統括本部長さんよ

フェルホーセンでこけたら
上田TDが連れてきただとか言い訳するつもりじゃねーだろうなぁ?
テーマ:Jリーグ - ジャンル:スポーツ
コメント

コメントをどうぞ
2006/01/24(火) 17:53:56 | URL | レイ #-[ 編集]

こんばんは どうも^^確かに玉田一人では不安ですよね せいぜい10ゴ-ルがいいところでしょうか 強力助っ人外国人FWが必要ですよね! そうなれば中盤は駒揃っているんだから ある程度は結果でるんじゃないでしょうか。ボランチは新加入の金とコンビ組ませるのは誰がいいですかね?吉村(´ヘ`;) う~ん・・・山口( ̄へ ̄|||) ウーム 大森で行きましょうか!!それか できれば中村を3列目にして左、本田 右、藤田なーんてどうでしょう^^ とりあえず親会社に借金してでも外国人FWをとってくれ~ 切に願う!! 
2006/01/24(火) 18:10:12 | URL | レイ #-[ 編集]

>レイさん

お返事遅れてスミマセン★
切に外人FWの獲得を願ってやみません(>_<)
外国人枠を一つ余らせる余裕なんて今のグランパスにないと思いますよ・・・本当に

福岡戦を見て
ボランチの攻撃の絡みに物足りなさをすごく感じたので
僕も3列目に中村直志を使ったら面白いかなと思います^^
2006/02/19(日) 21:46:00 | URL | korosuke #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://korosuke1121.blog26.fc2.com/tb.php/31-eff54c7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
どっちがよいかな
パピがペットリンクを運んでくれました。
2006/01/21(土) 16:20:51 | 管理人のブログ
経過報告
あっぷるがペットリンクを運んでくれました。
2006/01/21(土) 16:21:51 | Psychologically Riddle
失恋記第二章~復縁への道~第二話
モテタロウがペットリンクを運んでくれました。
2006/01/21(土) 16:23:03 | 「モテブログ」
SnowManのマグカップ♪
momoがペットリンクを運んでくれました。
2006/01/21(土) 16:24:24 | 徒然なるままに・・・
ポパイ新宿店
カフェがペットリンクを運んでくれました。
2006/01/21(土) 16:28:56 | ぶらりネットカフェの旅
塵も積もれば山となる
ちこがペットリンクを運んでくれました。
2006/01/21(土) 16:30:46 | るんるん同窓会-心に残ることば-
お久しぶり
著っ地がペットリンクを運んでくれました。
2006/01/21(土) 16:31:05 | 屑株投資
★天狗さんでしょう?★
koemi2がペットリンクを運んでくれました。
2006/01/21(土) 16:31:43 | こちら、あおぞら放送局!
TT - VENUS 中文版歌詞
のぶたがペットリンクを運んでくれました。
2006/01/21(土) 16:32:59 | **SEACOTTON**
新着リードメール!100円換金!情報伝説
ゆんたがペットリンクを運んでくれました。
2006/01/21(土) 16:33:24 | キラキラチョキンバコ
きゃ!雪だわさ。
じょんがペットリンクを運んでくれました。
2006/01/21(土) 16:34:15 | 真坂拳士朗 心のつぶやき
ケガには勝てない。
『VOW17』の39ページに載りました♪がペットリンクを運んでくれました。
2006/01/21(土) 16:35:18 | 対数の事じゃないですBlogとは
ギルドウォーズ
みゅがペットリンクを運んでくれました。
2006/01/21(土) 16:35:29 | 徒然日記
頭にきちゃう!
モモコンがペットリンクを運んでくれました。
2006/01/21(土) 16:38:43 | 手作り日記
ガソリンは、セルフステーションを探そう!
ガブリエルがペットリンクを運んでくれました。
2006/01/21(土) 16:39:55 | ♪ワークスのアフィリエイトや節約で生活を豊かにしよ♪
最低支払額大幅値下げ!アクセストレード
トラバ犬 ジョンがペットリンクを運んでくれました。
2006/01/21(土) 16:40:30 | 100万円!ブログハンター
ご案内
わんころべーがペットリンクを運んでくれました。
2006/01/21(土) 16:41:03 | テレレという仕事をしている人のブログ
23:45
++りっく++がペットリンクを運んでくれました。
2006/01/21(土) 16:43:01 | ++hydetric@blog++
有意義な週末(2)
ささかまがペットリンクを運んでくれました。
2006/01/21(土) 16:44:40 | 楽しきかな(『失業』改め)風水生活♪
\n ハローキティ☆アップルケースマスコット\n
ニャンシーがペットリンクを運んでくれました。
2006/01/21(土) 16:47:04 | ぽっちぃ~のホビコレっ♪
マニラの立体交差
こあきがペットリンクを運んでくれました。
2006/01/21(土) 16:49:09 | 定点観測日記
あなたはブラジルが好きですか?
パラウがペットリンクを運んでくれました。
2006/01/21(土) 16:50:46 | 毎日 1 分!ブラジルポルトガル語会話
日本人オーナーのオートサーフ
リリがペットリンクを運んでくれました。
2006/01/21(土) 16:52:08 | しげっちのネットビジネスやってみよう!
いやしん坊 バンザイ
こじがペットリンクを運んでくれました。
2006/01/21(土) 16:54:13 | いぬ☆さるDay
禁煙中
ぴんがペットリンクを運んでくれました。
2006/01/21(土) 16:57:02 | Spiritual Message!
心理テスト
wantyanがペットリンクを運んでくれました。
2006/01/21(土) 16:58:23 | NANA\'s Diary
携帯電話
プーイがペットリンクを運んでくれました。
2006/01/21(土) 16:59:03 | 新たな光をさがそう
レストクッション
ダヤンがペットリンクを運んでくれました。
2006/01/21(土) 17:00:01 | たれたれ綴り
ハナコちゃん
chibikoがペットリンクを運んでくれました。
2006/01/21(土) 17:01:42 | おいらんちの気まぐれ日記
美味しいカレー丼があるって聞いたので・・・・
こびん坊がペットリンクを運んでくれました。
2006/01/21(土) 17:02:14 | 極楽とんぼの食事日記
Rhapsodia~ラプソディア~
御門がペットリンクを運んでくれました。
2006/01/21(土) 17:03:06 | 雑記
待ちぼうけ
チャトラがペットリンクを運んでくれました。
2006/01/21(土) 17:07:27 | 心
新・京都迷宮案内(パート8・第2話)
かずごんがペットリンクを運んでくれました。
2006/01/21(土) 17:08:47 | かずにっき(にっき+とらにっき+つぶやき)
HD増設
ほごろげがペットリンクを運んでくれました。
2006/01/21(土) 17:09:04 | 失神日記♪
ちょっとだけリニュ・・・(BlogPet)
ゆーまがペットリンクを運んでくれました。
2006/01/21(土) 17:10:07 | Believe~きたきつねのあるがままに~
予想と購入
ぴこたんがペットリンクを運んでくれました。
2006/01/21(土) 17:12:04 | 暇つぶし競馬予想
雪!!!
ぽぽがペットリンクを運んでくれました。
2006/01/21(土) 17:55:46 | めろんそ~~だ(中学受験って大変)
ペット福袋(24000円分)
しあわせだワンがペットリンクを運んでくれました。
2006/01/22(日) 00:18:37 | 【ウェブコミ!】美容と健康サプリ
★秘密指名★
半月がペットリンクを運んでくれました。
2006/01/22(日) 00:44:43 | 迷惑○○○貼り付け
スキューバダイビング
あっぷるがペットリンクを運んでくれました。
2006/01/22(日) 00:55:40 | Psychologically Riddle
17歳バトン
メガネ犬がペットリンクを運んでくれました。
2006/01/22(日) 02:35:29 | 楽せぬ楽が、遥か楽々
ガスコインはん、その通りやでぇ~!
まんせるがペットリンクを運んでくれました。
2006/01/22(日) 02:37:29 | Mansell おぢさんF1を斬る!
「イメージバトン」が回ってきましたよ~♪
こびん坊がペットリンクを運んでくれました。
2006/01/22(日) 07:54:24 | 極楽とんぼの食事日記
01:15
++りっく++がペットリンクを運んでくれました。
2006/01/22(日) 11:09:28 | ++hydetric@blog++
若い、ねぇーさんで!(爆)
ミルクがペットリンクを運んでくれました。
2006/01/22(日) 15:40:46 | ひめっちのさんぽみち
センター試験50万人が受験
みけがペットリンクを運んでくれました。
2006/01/22(日) 15:41:13 | WORKER
林が京都へ移籍!!
にゃんみがペットリンクを運んでくれました。
2006/01/22(日) 15:43:39 | JEFサポの支離滅裂ブログ
宜しいですか?
半月がペットリンクを運んでくれました。
2006/01/22(日) 17:38:26 | 迷惑○○○貼り付け
DOG MIND
みんとがペットリンクを運んでくれました。
2006/01/22(日) 19:15:15 | 珠鷺のきままブログ
鳩ですの
はっぴにゃんがペットリンクを運んでくれました。
2006/01/22(日) 22:50:30 | なむっち流 【不眠修行中の徒然雑記】
がんばろ!!
タマちゃんがペットリンクを運んでくれました。
2006/01/22(日) 23:09:43 | マリンのきまぐれダイアリ~  
おサイフケータイをパソコン用リーダ/ライタ「パソリ」から読ませる
はなこがペットリンクを運んでくれました。
2006/01/22(日) 23:42:48 | 誤謬の訂正 - Weblog
雪、凄すぎ・・・。
シューティングスター★がペットリンクを運んでくれました。
2006/01/22(日) 23:45:01 | さんぶら・まにゅある
職場のオアシス
みうがペットリンクを運んでくれました。
2006/01/23(月) 09:17:28 | マイニチ Que Sera Sera
串かつに続いて、またまた久しぶりの焼肉屋さんへ
こびん坊がペットリンクを運んでくれました。
2006/01/23(月) 10:39:11 | 極楽とんぼの食事日記
ショコラ PART2
KinoNyanがペットリンクを運んでくれました。
2006/01/23(月) 17:07:15 | KinoLog
行け!行け!
大地がペットリンクを運んでくれました。
2006/01/23(月) 22:31:00 | にゃんこLIFE (=^・^=)
阪神タイガース、今年もよろしく片岡選手。
けいごがペットリンクを運んでくれました。
2006/01/23(月) 23:35:13 | It\'s my BLOG 「bぉg」
衝撃の告白
あっぷるがペットリンクを運んでくれました。
2006/01/24(火) 03:01:21 | Psychologically Riddle
ちがうばしょにいきたいの。
しょぉたろがペットリンクを運んでくれました。
2006/01/24(火) 09:20:36 | ラフレシアのぼやき。
捕まっちゃった・・・
ニャン様がペットリンクを運んでくれました。
2006/01/24(火) 10:03:51 | Que sera sera ♪
堀江社長逮捕
にゃんがペットリンクを運んでくれました。
2006/01/24(火) 11:01:08 | タクシー運転手おばっちのネットdeバイト はじめの一歩
記念日...(´З`)
りんごがペットリンクを運んでくれました。
2006/01/24(火) 14:37:06 | ☆★四星球★☆
優秀な技術を持つホームページ制作会社の選び方ヒント
はもはもがペットリンクを運んでくれました。
2006/01/24(火) 14:40:21 | ホームページ制作会社を探して選ぶヒント
買収合戦過熱か。。。
じょんがペットリンクを運んでくれました。
2006/01/24(火) 17:58:44 | 真坂拳士朗 心のつぶやき
SUPER GENERATION/水樹奈々
にゃんちゅうがペットリンクを運んでくれました。
2006/01/24(火) 18:09:21 | the pupil of the eyes
消える!?ライブドア 買収合戦過熱か?
LOVE みぃ!がペットリンクを運んでくれました。
2006/01/24(火) 22:54:21 | 思い付くままに!
結婚バトンー?
ぎょうざがペットリンクを運んでくれました。
2006/01/24(火) 23:51:38 | 希釈果汁ぶろぐ
まずサボリ日1日目から★
ちょこわんoがペットリンクを運んでくれました。
2006/01/24(火) 23:53:28 | chokoのちょこっとBlog
寒いです…
gamuがペットリンクを運んでくれました。
2006/01/25(水) 09:22:38 | ねこのきもち
またまた100円換金!天使のおくりもの♪
ゆんたがペットリンクを運んでくれました。
2006/01/25(水) 13:04:49 | キラキラチョキンバコ
倉科 遼その2 夜王
ロマノフがペットリンクを運んでくれました。
2006/01/25(水) 13:08:32 | 漫画喫茶で読む、漫画コミック。
in Luvaise Meadows
Lilithがペットリンクを運んでくれました。
2006/01/25(水) 13:09:27 | (腹)黒樽っ子のちっちゃい日記
難しい・・・
ゆーまがペットリンクを運んでくれました。
2006/01/25(水) 13:24:58 | Believe~きたきつねのあるがままに~
新型iPodを買ってみた
ビルがペットリンクを運んでくれました。
2006/01/25(水) 13:31:55 | るしゃなーず・ごーすとうぃすぱー
40倍以上の有効成分が含まれる!プロポリス!
しあわせだワンがペットリンクを運んでくれました。
2006/01/25(水) 13:36:19 | 【ウェブコミ!】美容と健康サプリ
画像を頂いて大感激
あっぷるがペットリンクを運んでくれました。
2006/01/25(水) 13:37:28 | Psychologically Riddle
ガンバ大阪、2冠宣言は目標低すぎ。
けいごがペットリンクを運んでくれました。
2006/01/25(水) 13:38:10 | It\'s my BLOG 「bぉg」
真早樹的恋愛事情
しょぉたろがペットリンクを運んでくれました。
2006/01/25(水) 13:41:24 | ラフレシアのぼやき。
2006/01/25(水) 13:43:57 | 艦長日誌
ハナコちゃん (BlogPet)
chibikoがペットリンクを運んでくれました。
2006/01/25(水) 13:56:26 | おいらんちの気まぐれ日記
2日目・・・終了 (☆-◎;)
でこぽんがペットリンクを運んでくれました。
2006/01/25(水) 13:59:27 | らっぱ吹きの祭日~Bugler\'s festival days~
★朝霧のなかで★
koemi2がペットリンクを運んでくれました。
2006/01/25(水) 15:50:00 | こちら、あおぞら放送局!
有機化学
\\\\0\\\\0がペットリンクを運んでくれました。
2006/01/25(水) 17:23:42 | 花の花
パラオ旅行記
コロールがペットリンクを運んでくれました。
2006/01/25(水) 17:40:04 | 軽く背中を押してほしいあなたへ
すぽると出演な栃東関☆
グリフォンがペットリンクを運んでくれました。
2006/01/25(水) 18:32:16 | ザ☆れぐるす~(笑)は元気のモト~
物質
\\\\0\\\\0がペットリンクを運んでくれました。
2006/01/25(水) 20:05:17 | 花の花
お願いです(*^_^*)
シルクがペットリンクを運んでくれました。
2006/01/25(水) 20:06:40 | ワンニャンお騒がせ日記
後ろ姿
ポッキーがペットリンクを運んでくれました。
2006/01/25(水) 22:58:58 | 中央コンコース
語源シリーズ第5弾 「にっちもさっちも」
ニャン様がペットリンクを運んでくれました。
2006/01/26(木) 02:02:51 | Que sera sera ♪
ステルス
KinoNyanがペットリンクを運んでくれました。
2006/01/26(木) 19:42:48 | KinoLog
スイセン
マーガリンがペットリンクを運んでくれました。
2006/01/26(木) 19:44:41 | ?
ほほぉ~
ぼんにゃ♪がペットリンクを運んでくれました。
2006/01/26(木) 20:28:56 | 津々浦々にちじょ~せいかつ♪なにょよ

\\\\0\\\\0がペットリンクを運んでくれました。
2006/01/26(木) 22:33:06 | 花の花
危険だぁ
ももりんがペットリンクを運んでくれました。
2006/01/27(金) 09:18:03 | 都会の中で
ご心配おかけしましたm(__)m
りっくんがペットリンクを運んでくれました。
2006/01/27(金) 09:18:28 | りつの部屋
Wi-Fi通信相手様大募集、誰かお友達になりませう!
CAFEがペットリンクを運んでくれました。
2006/01/27(金) 11:34:10 | *・・・*future*・・・*
突然の訃報
にゃっちがペットリンクを運んでくれました。
2006/01/27(金) 11:37:11 | まったりぃ~~な♪
日清亭
オランジェがペットリンクを運んでくれました。
2006/01/27(金) 12:51:37 | ひみ子のフードコート
滑りたい・・・(泣)
チャーミー☆がペットリンクを運んでくれました。
2006/01/27(金) 15:43:24 | ママになれる??
♪妖精たちの音楽会♪
koemi2がペットリンクを運んでくれました。
2006/01/27(金) 15:46:52 | こちら、あおぞら放送局!
かわいいBaby♪
anchanがペットリンクを運んでくれました。
2006/01/27(金) 16:06:46 | Eriが行く!!
★胸キュンバトン★
wantyanがペットリンクを運んでくれました。
2006/01/27(金) 16:14:52 | NANA\'s Diary
忘れ物…
☆yui☆がペットリンクを運んでくれました。
2006/01/27(金) 17:38:22 | ☆うっとろ~♪ちょこれぃと♪☆
GoPets
わんわがペットリンクを運んでくれました。
2006/01/27(金) 17:40:55 | ペット育成館
結婚バトン。
みるくがペットリンクを運んでくれました。
2006/01/27(金) 19:41:58 | *--カタチアルモノ--*
ズームアップ♪
にゃっちがペットリンクを運んでくれました。
2006/01/27(金) 19:44:31 | まったりぃ~~な♪

なおがペットリンクを運んでくれました。
2006/01/27(金) 19:51:44 | 今日あったこと
\n リーメント最新情報(1/27付)号外♪\n
ニャンシーがペットリンクを運んでくれました。
2006/01/27(金) 19:52:11 | ぽっちぃ~のホビコレっ♪
私の愛読書はアイデム
タイガーがペットリンクを運んでくれました。
2006/01/27(金) 20:17:26 | \&amp;quot;生きる希望\&amp;quot;の光が射すように
大分トリニータがクラブエンブレム、ロゴ、フラッグを変更!
ワン太がペットリンクを運んでくれました。
2006/01/27(金) 20:26:45 | ケーチャン・クーチャンの道の駅トリップ
ライブドアブログ
あっぷるがペットリンクを運んでくれました。
2006/01/27(金) 20:31:36 | Psychologically Riddle
フェイルオーバー
KinoNyanがペットリンクを運んでくれました。
2006/01/27(金) 20:39:42 | KinoLog
宝くじ☆ペットボトル(BlogPet)
ハッピーがペットリンクを運んでくれました。
2006/01/27(金) 20:58:13 | フレグライフ
改装
ディアがペットリンクを運んでくれました。
2006/01/27(金) 23:15:48 | 叫び
リニューアルしたよぉ☆
小太郎がペットリンクを運んでくれました。
2006/01/28(土) 23:21:23 | girlis~eternal tie ver.~
お友達のお寿司やさん 明石「小結寿し」
こびん坊がペットリンクを運んでくれました。
2006/01/28(土) 23:31:24 | 極楽とんぼの食事日記
102
ミルクがペットリンクを運んでくれました。
2006/01/28(土) 23:37:55 | ひめっちのさんぽみち
バトン。。。
にゃっちがペットリンクを運んでくれました。
2006/01/28(土) 23:39:26 | まったりぃ~~な♪
機動戦士ガンダム クライマックスU.C
オノゴロがペットリンクを運んでくれました。
2006/01/28(土) 23:55:59 | 牛スジ之煮込ミα
留学生の誕生日
ぎょうざがペットリンクを運んでくれました。
2006/01/29(日) 00:07:46 | 希釈果汁ぶろぐ
クイックセーブ&クイックロード(マイネリーベ)
にゃーにゃがペットリンクを運んでくれました。
2006/01/29(日) 00:38:05 | やっぱりゲームが好き!
さんちかグルメスクエアのお店 イタリアン料理 「ぺぺるもこ」
こびん坊がペットリンクを運んでくれました。
2006/01/29(日) 00:43:16 | 極楽とんぼの食事日記
アクトレス(オリジナル試聴)
LOVE みぃ!がペットリンクを運んでくれました。
2006/01/29(日) 00:49:07 | 思い付くままに!
NCB英会話教習所閉校
タイガーがペットリンクを運んでくれました。
2006/01/29(日) 01:04:44 | \&amp;quot;生きる希望\&amp;quot;の光が射すように
★エゴグラムによる性格診断★
チャッピーがペットリンクを運んでくれました。
2006/01/29(日) 19:31:39 | C*S日記
若君とドッヂボール
れまがペットリンクを運んでくれました。
2006/01/29(日) 20:12:08 | OtypeでAquarな れいぱ のブログ
続・いやしん坊バンザイ
こじがペットリンクを運んでくれました。
2006/01/29(日) 20:16:58 | いぬ☆さるDay
病院
マルがペットリンクを運んでくれました。
2006/01/29(日) 20:21:02 | 気まぐれ日記
本日の体重1月29日
旦那がペットリンクを運んでくれました。
2006/01/29(日) 20:26:17 | VSうめたろ 平穏な日々を求めて!
やっぱり猫が好き
KinoNyanがペットリンクを運んでくれました。
2006/01/29(日) 20:27:19 | KinoLog
グランシャトー
Mr.BDがペットリンクを運んでくれました。
2006/01/29(日) 20:27:57 | 俺だけのB@ckDrop!!
雪の日~♪
ちょこわんoがペットリンクを運んでくれました。
2006/01/29(日) 20:32:47 | chokoのちょこっとBlog
ぃぇーぃ☆★
テナルがペットリンクを運んでくれました。
2006/01/29(日) 20:37:23 | Swallowtail

リボンがペットリンクを運んでくれました。
2006/01/29(日) 20:37:48 | まりにゃんのまめ日記
ウィリアムズ、2006年型デビューマシンを発表!
まんせるがペットリンクを運んでくれました。
2006/01/29(日) 20:41:09 | Mansell おぢさんF1を斬る!
冬の動物公園
わんわーがペットリンクを運んでくれました。
2006/01/29(日) 20:43:41 | らこちゃんはる君といっしょ♪
「悲しみよさようなら」/ウィノナ・ライダーの初主演作
ニャー太がペットリンクを運んでくれました。
2006/01/29(日) 20:55:56 | 艦長日誌
ぱんだ
ロキがペットリンクを運んでくれました。
2006/01/30(月) 12:39:26 | カガミのむこう☆☆
春小玉(期間限定)
ミルクがペットリンクを運んでくれました。
2006/01/30(月) 21:08:19 | ひめっちのさんぽみち
こんな時間に…
ロンがペットリンクを運んでくれました。
2006/01/30(月) 21:08:47 | 私のお勧め!!
幸せなひととき
ちーちゃんがペットリンクを運んでくれました。
2006/01/30(月) 21:09:15 | お気楽なママの日記
復活
ヘスペリジンがペットリンクを運んでくれました。
2006/01/30(月) 22:38:46 | TW一生日記
防衛施設庁審議官ら逮捕
みけがペットリンクを運んでくれました。
2006/01/31(火) 11:09:15 | WORKER
すごい配信数!SUNSINE mail
ゆんたがペットリンクを運んでくれました。
2006/01/31(火) 20:07:23 | キラキラチョキンバコ
GINGA!・・・
GINGAがペットリンクを運んでくれました。
2006/01/31(火) 20:18:29 | 病み上がりの夜★空に
【実写映画化】する漫画について
しぐれがペットリンクを運んでくれました。
2006/01/31(火) 23:02:11 | とーじのバルビレッジ生活★メロメロ日記
DVDアニメ売上TOP10(2006/1/28付)
コワンコがペットリンクを運んでくれました。
2006/01/31(火) 23:04:37 | なんでもベスト10!
異性バトン
ジュリアンがペットリンクを運んでくれました。
2006/01/31(火) 23:05:57 | ラブリーエンジェル
疲れてるのに結果はS!
ぐりこがペットリンクを運んでくれました。
2006/02/01(水) 07:45:41 | きっかけ!!
中国でお正月
jimijimiがペットリンクを運んでくれました。
2006/02/01(水) 10:37:16 | 暮らしのPC工房IN大連
わんにゃん
ロンがペットリンクを運んでくれました。
2006/02/01(水) 10:41:54 | メンタンピンとらちゃん
由伸結婚
にゃんがペットリンクを運んでくれました。
2006/02/01(水) 11:50:07 | デュランダルな日々
歌うオヤジ
課長だワンがペットリンクを運んでくれました。
2006/02/01(水) 12:00:26 | 小根田係長のズバリ言いますよ!
アイランド
ロンがペットリンクを運んでくれました。
2006/02/01(水) 12:02:24 | 私のお勧め!!
一年三ヵ月。
☆ソゥタ☆がペットリンクを運んでくれました。
2006/02/01(水) 12:03:18 | - キミとずっと一緒に -
はんこ。
wantyanがペットリンクを運んでくれました。
2006/02/01(水) 22:06:01 | NANA\'s Diary
メロウ
ロンがペットリンクを運んでくれました。
2006/02/01(水) 22:10:50 | 私のお勧め!!
竹中半兵衛の処世術
コロールがペットリンクを運んでくれました。
2006/02/01(水) 22:12:06 | 軽く背中を押してほしいあなたへ
柚木先輩街に行こうED(コルダ)
にゃーにゃがペットリンクを運んでくれました。
2006/02/02(木) 10:31:04 | やっぱりゲームが好き!
何だと 無名のバトンだと?!
課長だワンがペットリンクを運んでくれました。
2006/02/02(木) 20:16:38 | 小根田係長のズバリ言いますよ!
50分
ちぃがペットリンクを運んでくれました。
2006/02/02(木) 20:17:19 | 日々のかけら
ばっかじゃないの!!!
にゃんこがペットリンクを運んでくれました。
2006/02/03(金) 01:22:31 | 日々是精進♪
拓海の一日。
久遠がペットリンクを運んでくれました。
2006/02/03(金) 09:29:00 | 記憶のカケラ
*クリスマス缶*
ミミィがペットリンクを運んでくれました。
2006/02/03(金) 09:29:38 | LOVE KITTY
バレンタイン10のお題。
『VOW17』の39ページに載りました♪がペットリンクを運んでくれました。
2006/02/03(金) 09:30:58 | 対数の事じゃないですBlogとは
ポパイ町田店
カフェがペットリンクを運んでくれました。
2006/02/03(金) 09:32:34 | ぶらりネットカフェの旅
休むに似たり
ロンがペットリンクを運んでくれました。
2006/02/03(金) 09:58:17 | メンタンピンとらちゃん
8303 新生銀行
にゃんがペットリンクを運んでくれました。
2006/02/03(金) 12:53:16 | タクシー運転手おばっちのネットdeバイト はじめの一歩

\\\\0\\\\0がペットリンクを運んでくれました。
2006/02/03(金) 21:31:19 | 花の花
\n 凄いアクセス来た~(-▽-;\n
ニャンシーがペットリンクを運んでくれました。
2006/02/04(土) 12:58:26 | ぽっちぃ~のホビコレっ♪
保有株深く潜行中!
曹操がペットリンクを運んでくれました。
2006/02/04(土) 12:58:50 | のんびり株日記
2006新年スタート(BlogPet)
ハッピーがペットリンクを運んでくれました。
2006/02/04(土) 17:56:18 | フレグライフ
パーパとヒーロー
ジャンがペットリンクを運んでくれました。
2006/02/05(日) 17:04:39 | きまぐれ日記
SADと広汎性発達障害
タイガーがペットリンクを運んでくれました。
2006/02/05(日) 18:58:17 | \&amp;quot;生きる希望\&amp;quot;の光が射すように
名のらなくていいからメールはやめろ!!
半月がペットリンクを運んでくれました。
2006/02/05(日) 18:59:40 | 迷惑○○○貼り付け
僕ってダメですね。
ダイゴローがペットリンクを運んでくれました。
2006/02/05(日) 19:02:38 | hマンの愚痴ブロ
京都突撃第3弾 先斗町「柚子元」
こびん坊がペットリンクを運んでくれました。
2006/02/05(日) 19:04:17 | 極楽とんぼの食事日記
タイガースキャンプスタート、やっぱり今は若手の話題で
けいごがペットリンクを運んでくれました。
2006/02/05(日) 19:05:13 | It\'s my BLOG 「bぉg」
ルーツ
ロンがペットリンクを運んでくれました。
2006/02/05(日) 19:08:57 | メンタンピンとらちゃん
お別れ会でひさしぶりのアルコール
ちぃがペットリンクを運んでくれました。
2006/02/06(月) 16:24:34 | 日々のかけら
バトーン。
wantyanがペットリンクを運んでくれました。
2006/02/06(月) 16:31:04 | NANA\'s Diary
ε-(;ーωーA フゥ…
Lilithがペットリンクを運んでくれました。
2006/02/08(水) 20:26:31 | (腹)黒樽っ子のちっちゃい日記
豆のバルブ交換終了
あるふぉんすがペットリンクを運んでくれました。
2006/02/12(日) 22:41:07 | あのね…
最遊記RELOAD 
みぃがペットリンクを運んでくれました。
2006/02/13(月) 12:43:46 | 天国に一番チカイ場所
トリノオリンピック始まりました。
ワールドピースだワンがペットリンクを運んでくれました。
2006/02/13(月) 13:30:34 | 世界平和と我が家
コミック売上TOP10(2006/2/7付)
コワンコがペットリンクを運んでくれました。
2006/02/14(火) 12:33:39 | なんでもベスト10!
アクセスカウンターの動作不良についてのご報告
はも2がペットリンクを運んでくれました。
2006/02/19(日) 00:14:48 | はもぶろサポートブログ
キタ朝鮮
キルエムオールがペットリンクを運んでくれました。
2006/02/19(日) 13:16:24 | じゅんの部屋
