Noble Barbarian

チラシの裏的駄文を書き連ねつつ ねっとりと名古屋グランパスエイトを応援するblog

誰が監督をやっても中田氏よりはマシなはずなんで監督人事については特に意見なしな訳だが

フロントの強化指針というか経営方針には思うことが幾つかある。

何やら来年からは育成型のクラブを目指すようなことを言っているようだが
次から次へとプロになって3年も経ってないような若手をポンポン斬っているのはどういうことだ?

来年入ってくる新卒選手達も3年後には何年残っているのかな・・・と思うと
もし自分が学校の顧問だったら、絶対グランパスには教え子を行かせたくないな

これからは変わってくなんてどうせ口だけだろう?
信用できんよ。全くね。

小銭積んでも(藤田やルイゾンをとっても)優勝できんし
監督(ネルシーニョ)は自分等、経営陣に生意気にも意見してくるし
たまたま偶然、杉本やら本田やら若手選手が頭角を現してきたもんで
育成に定評のあって(? こんなフレーズを過去何度きいたことか・・・)
自分達、フロント陣にも牙を剥きそうにない監督連れてきて
「育成路線」だの調子良いこと言ってるに違いないぜ

グランパスの公式HP見ると
年間シーズンチケット買ってくれだの、ファンクラブに入ってくれだの書いてあるが

お前等ファンをなめとるのか

毎年毎年、サポーターの神経を逆撫でするような真似ばっかりしやがるくせに
金落とせだ?
愛知県民もそこまでお人好しじゃないぞ

選手にはスタジアムでブーイングしたりすることで叱咤激励できるが
フロントにはどうしたらいいんだ?

フェルホーセンと握手してるおっさんが何者だかしらんが
怒鳴られる覚悟(水くらいかけられるかもしれんな)で今シーズンの不甲斐なさをファンの前の詫びて、今後グランパスをどうしたいか堅く誓ってみろ。

シーズン14位で選手が減俸されるのは分かる。

で、経営陣はどうなの?

監督変えて、選手の給料下げて
それで今期の不出来を精算しようという腹づもりなら俺は許せん。

前に出てこいよフロントは。
お前等も責任を果たさない限り、2005年は終われん。
少なくても俺はそう思う。
テーマ:Jリーグ - ジャンル:スポーツ
コメント
公表の仕方、考え方
育成なら、今シーズンの途中で発表するべきだっただろう。これは、当たり前の話で、こうなるのであれば、ネルシーニョの使い方も、ちっとは、違っていたはず。公表の仕方、考え方に問題がありますね。
2005/12/19(月) 01:25:01 | URL | ぐらぱち #SFo5/nok[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://korosuke1121.blog26.fc2.com/tb.php/29-40c8b11b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
2005年12月
ミストフェリーズがペットリンクを運んでくれました。
2005/12/18(日) 16:01:48 | 主婦のへそくり稼ぎ術♪
寒かった・・・
にぃがペットリンクを運んでくれました。
2005/12/18(日) 16:04:03 | モモの徒然日記
無題。 (BlogPet) (BlogPet) (BlogPet)
ペッパーがペットリンクを運んでくれました。
2005/12/18(日) 16:04:54 | Hiding Place
絞込み
ぽぽがペットリンクを運んでくれました。
2005/12/18(日) 16:07:25 | めろんそ~~だ
我が家もツリー登場。
そらすけがペットリンクを運んでくれました。
2005/12/18(日) 16:08:41 | Today\'s Bellko??
体はどこから拭きますか?
tomoiがペットリンクを運んでくれました。
2005/12/18(日) 16:13:31 | ともいの部屋
?龍!!
ニちゃんがペットリンクを運んでくれました。
2005/12/18(日) 16:16:03 | エイト∞おおくら
マチボウケ
メガネ犬がペットリンクを運んでくれました。
2005/12/18(日) 16:21:20 | 楽せぬ楽が、遥か楽々
私も温泉入りた~い
まめ吉がペットリンクを運んでくれました。
2005/12/18(日) 16:22:38 | あそりの遊び場
無料オンラインゲーム
曹操がペットリンクを運んでくれました。
2005/12/18(日) 16:24:06 | のんびり株日記
空バカ復活!(予定)
テブクロがペットリンクを運んでくれました。
2005/12/18(日) 16:25:48 | のほほんと良い塩梅ブログ
クリスマスのラッピング♪
トラ犬がペットリンクを運んでくれました。
2005/12/18(日) 16:27:04 | ☆漫画描きの趣味日記☆by鈴根らい&BlogPet
離ればなれ。
チャーミー☆がペットリンクを運んでくれました。
2005/12/18(日) 16:38:26 | ママになれる??
一輪車
wannkoがペットリンクを運んでくれました。
2005/12/18(日) 16:40:45 | なーたんのブログ
学校開放講座12/17o(*^▽^*)o
ばりゅう犬がペットリンクを運んでくれました。
2005/12/18(日) 16:43:04 | ばりゅうな出来事☆ヽ(▽⌒*)
抱負
はながペットリンクを運んでくれました。
2005/12/18(日) 16:44:46 | わかば部長の現場リポート!!
ヒマじゃー!!!(`□´)
順々がペットリンクを運んでくれました。
2005/12/18(日) 16:45:30 | † 腐った少女 †
変わる
WAVYがペットリンクを運んでくれました。
2005/12/18(日) 16:47:55 | SP Thanks to p&m・YUKI・RIK・HIR
トリプルチャンス懸賞(BlogPet)
つるきちがペットリンクを運んでくれました。
2005/12/18(日) 16:51:05 | とおるノート
評価額
すかいがペットリンクを運んでくれました。
2005/12/18(日) 16:52:48 | ?だらけの株ブログ
内視鏡手術は、看護婦さんとの攻防戦!(白衣の天使編)
ぱとらっしゅがペットリンクを運んでくれました。
2005/12/18(日) 16:58:27 | www.99ski.com
ブログで稼ぐ
パピがペットリンクを運んでくれました。
2005/12/18(日) 17:04:51 | 管理人のブログ
久しぶりのカキコですT^T
プーイがペットリンクを運んでくれました。
2005/12/18(日) 17:08:08 | 先物との戦い
ミラクル・マオちゃん
ふぁーらがペットリンクを運んでくれました。
2005/12/18(日) 17:26:43 | えむ。だいありぃ
\n tinkpikxhellokitty第2段でるヨォ~!\n
ニャンシーがペットリンクを運んでくれました。
2005/12/18(日) 17:27:20 | ぽっちぃ~のホビコレっ♪
仲介人さま各位
Lilithがペットリンクを運んでくれました。
2005/12/18(日) 17:32:55 | (腹)黒樽っ子のちっちゃい日記
ブログを書くだけでおこづかいが稼げる!『press@blog』
ガブリエルがペットリンクを運んでくれました。
2005/12/18(日) 17:40:37 | ♪ワークスのアフィリエイトや節約で生活を豊かにしよ♪
あらしのよるに。
☆ソゥタ☆がペットリンクを運んでくれました。
2005/12/18(日) 17:48:12 | - キミとずっと一緒に -
か…肩痛ぇ~~~
メガネ犬がペットリンクを運んでくれました。
2005/12/18(日) 18:00:52 | 楽せぬ楽が、遥か楽々
生い立ち?
++りっく++がペットリンクを運んでくれました。
2005/12/18(日) 18:19:57 | ++hydetric@blog++
クリコン
mojaがペットリンクを運んでくれました。
2005/12/18(日) 19:50:52 | もじゃ記
崔龍洙、退団するのか
caroがペットリンクを運んでくれました。
2005/12/19(月) 00:13:02 | jubiroad(仮)
大阪・・・。
羽翼がペットリンクを運んでくれました。
2005/12/19(月) 02:40:16 | ☆☆.。.:*・゚*ラッキーボーイ*゚・*:.。.☆☆
元祖高木ブー伝説
Mr.BDがペットリンクを運んでくれました。
2005/12/19(月) 02:54:55 | 俺だけのB@ckDrop!!
ハーバーサイドクリスマス2005
かじかがペットリンクを運んでくれました。
2005/12/19(月) 08:27:35 | Are you I?
虚しい…
KAELAがペットリンクを運んでくれました。
2005/12/19(月) 09:05:47 | So Good To See You
びっくりしたこと!
らんらんがペットリンクを運んでくれました。
2005/12/19(月) 09:32:49 | ☆ヤマトナデシコ☆
(´~`*)う~ん
バニラがペットリンクを運んでくれました。
2005/12/19(月) 10:02:52 | *daisuki*
選ぶのたのしーーーッ!!
チャーミー☆がペットリンクを運んでくれました。
2005/12/19(月) 11:26:07 | ママになれる??
東寺に降る雪
KinoNyanがペットリンクを運んでくれました。
2005/12/19(月) 11:29:44 | KinoLog
ウイルス性腸炎!?
ハヤテがペットリンクを運んでくれました。
2005/12/19(月) 11:32:45 | ぽんちゃんの成長記録&ママの戯れ言日記
なぜトヨタ杯を日産スタジアムでするの?
タイガーがペットリンクを運んでくれました。
2005/12/19(月) 11:42:47 | \"生きる希望\"(仮)が生きる希望が射すように
毛染め中
まめ吉がペットリンクを運んでくれました。
2005/12/19(月) 12:11:29 | あそりの遊び場
ブリトニー・スピアーズがカムバック!
とらちゃんがペットリンクを運んでくれました。
2005/12/19(月) 14:16:13 | 海外芸能ニュース
コッコさんに会えた☆
レオがペットリンクを運んでくれました。
2005/12/19(月) 16:31:59 | Relaxation
ザ・ダタイ@追加事項w
イーゴがペットリンクを運んでくれました。
2005/12/19(月) 17:37:42 | だらだらな旅行記
16:15
++りっく++がペットリンクを運んでくれました。
2005/12/19(月) 19:36:02 | ++hydetric@blog++
テストザネイション
ペッパーがペットリンクを運んでくれました。
2005/12/19(月) 23:45:42 | Hiding Place
2日分
テブクロがペットリンクを運んでくれました。
2005/12/20(火) 08:49:50 | のほほんと良い塩梅ブログ
“トロ”じゃなくて“トロロ”
トロロがペットリンクを運んでくれました。
2005/12/20(火) 09:02:47 | 絵日記チックな航海誌2
みなとみらい
ラミがペットリンクを運んでくれました。
2005/12/20(火) 10:13:28 | 鳥のように・・・
ルミナリエと言えば
hajuがペットリンクを運んでくれました。
2005/12/20(火) 10:20:06 | *その日暮らし*
大騒ぎ
☆yui☆がペットリンクを運んでくれました。
2005/12/20(火) 10:22:46 | ☆うっとろ~♪めりくり~♪☆
また時間が・・・
シューティングスター★がペットリンクを運んでくれました。
2005/12/20(火) 13:07:02 | さんぶら・まにゅある
サンタさんへ
すぬぴーがペットリンクを運んでくれました。
2005/12/20(火) 13:08:01 | すぬこの小さなガーデニング
アンケート投票のお願い
びば☆じろうがペットリンクを運んでくれました。
2005/12/20(火) 13:09:39 | びば☆青春
アメリカのホテル@オラーンド編
イーゴがペットリンクを運んでくれました。
2005/12/20(火) 20:47:46 | だらだらな旅行記
テーマ曲バトン
らんらんがペットリンクを運んでくれました。
2005/12/20(火) 20:59:39 | ☆ヤマトナデシコ☆
踏ん張れ!
ちぃがペットリンクを運んでくれました。
2005/12/20(火) 22:14:50 | 日々のかけら
げろげろ!
みうがペットリンクを運んでくれました。
2005/12/21(水) 13:47:08 | マイニチ Que Sera Sera
高千穂鉄道、清算へ
みけがペットリンクを運んでくれました。
2005/12/21(水) 13:48:34 | WORKER
おひさしぶりです・・・
ちょろがペットリンクを運んでくれました。
2005/12/21(水) 13:50:31 | エイリアンの日記帳
最終報告会。
wantyanがペットリンクを運んでくれました。
2005/12/21(水) 13:55:31 | NANA\'s Diary
二岡は千里子じゃなかったの?
タイガーがペットリンクを運んでくれました。
2005/12/21(水) 13:59:54 | \"生きる希望\"(仮)が生きる希望が射すように
ROUND 1
WAVYがペットリンクを運んでくれました。
2005/12/21(水) 14:00:35 | SP Thanks to p&m・YUKI・RIK・HIR
例えば
しょぉたろがペットリンクを運んでくれました。
2005/12/21(水) 14:01:16 | ラフレシアのぼやき。
3冠!
トロロがペットリンクを運んでくれました。
2005/12/21(水) 14:05:36 | 絵日記チックな航海誌2
修二と彰が登場! 年間チャート発表記者会見
のぶたがペットリンクを運んでくれました。
2005/12/21(水) 14:07:00 | **SEACOTTON**
【第3回サンドブラストを広めようの会】
シューティングスター★がペットリンクを運んでくれました。
2005/12/21(水) 14:13:31 | さんぶら・まにゅある
引越しました。
抹茶がペットリンクを運んでくれました。
2005/12/21(水) 14:18:08 | こもも的な日常。
なんで~
☆yui☆がペットリンクを運んでくれました。
2005/12/21(水) 14:21:14 | ☆うっとろ~♪めりくり~♪☆
今日で10ヶ月♪
モモがペットリンクを運んでくれました。
2005/12/21(水) 14:22:25 | 海を渡って~
本日のデナーですの。
はっぴにゃんがペットリンクを運んでくれました。
2005/12/21(水) 14:23:07 | なむっち流 【不眠修行中の徒然雑記】
AED(であってるよね?)
こぽがペットリンクを運んでくれました。
2005/12/21(水) 14:27:58 | こぽぽごと
お花屋さん
かじかがペットリンクを運んでくれました。
2005/12/21(水) 14:30:27 | Are you I?
シイタケについて
コテツがペットリンクを運んでくれました。
2005/12/21(水) 14:30:53 | 健康食品辞典
火曜日。
ちっぷがペットリンクを運んでくれました。
2005/12/21(水) 14:41:38 | アヒャ(・∀・)イイ!!
めばちこ
ほごろげがペットリンクを運んでくれました。
2005/12/21(水) 14:47:53 | 失神日記♪
生きる気力
ココァがペットリンクを運んでくれました。
2005/12/21(水) 14:54:58 | マィ プリンセス
アルバイトvv
羽翼がペットリンクを運んでくれました。
2005/12/21(水) 15:18:34 | ☆☆.。.:*・゚*ラッキーボーイ*゚・*:.。.☆☆
(ToT)(ToT)
みっちゃんがペットリンクを運んでくれました。
2005/12/21(水) 15:19:56 | はぁと・・・徒然
続・カウンセリング
あっぷるがペットリンクを運んでくれました。
2005/12/21(水) 15:52:42 | Psychologically Riddle
希死念慮??
++りっく++がペットリンクを運んでくれました。
2005/12/21(水) 16:04:16 | ++hydetric@blog++
眠くて眠くて…∞
順々がペットリンクを運んでくれました。
2005/12/21(水) 16:17:11 | † 腐った少女 †
メモリークーラーEC-MNC-E (BlogPet)
ぽちがペットリンクを運んでくれました。
2005/12/21(水) 16:52:41 | わーくす日記
げろげろ!
るるがペットリンクを運んでくれました。
2005/12/21(水) 17:16:09 | Viva! Sabotage
15:55
++りっく++がペットリンクを運んでくれました。
2005/12/21(水) 17:20:04 | ++hydetric@blog++
天国のスタア2005 忘レラレナイ44人
ろざ~ながペットリンクを運んでくれました。
2005/12/21(水) 18:14:22 | 【黒雨風暴】
横顔
ポッキーがペットリンクを運んでくれました。
2005/12/22(木) 02:53:27 | 中央コンコース
「修二と彰」オリコン年間首位 について新聞
のぶたがペットリンクを運んでくれました。
2005/12/22(木) 02:55:39 | **SEACOTTON**
明日は冬至。
羽翼がペットリンクを運んでくれました。
2005/12/22(木) 02:57:50 | ☆☆.。.:*・゚*ラッキーボーイ*゚・*:.。.☆☆
レミオロメン
すぬちゃんがペットリンクを運んでくれました。
2005/12/22(木) 02:58:13 | スヌ・すぬ♪
70\'s洋楽:25 OR 6 TO 4/Chicago(BlogPet)
カンパネラがペットリンクを運んでくれました。
2005/12/22(木) 12:19:09 | 音の記憶
あと5日vv
チャッピーがペットリンクを運んでくれました。
2005/12/22(木) 12:33:36 | C*S日記
かなり落書き
久遠がペットリンクを運んでくれました。
2005/12/22(木) 12:35:41 | 記憶のカケラ
トラバわんにゃん
ブログインがペットリンクを運んでくれました。
2005/12/22(木) 15:17:30 | blog-in -ブログパーツ完全ガイド-
雪が降ってほのぼの
テブクロがペットリンクを運んでくれました。
2005/12/22(木) 15:18:33 | のほほんと良い塩梅ブログ
綺麗なもの
☆yui☆がペットリンクを運んでくれました。
2005/12/22(木) 15:20:44 | ☆うっとろ~♪めりくり~♪☆
White Chamber
リュウヤンがペットリンクを運んでくれました。
2005/12/22(木) 15:22:13 | 猫でない証拠に竹を描いておきます
ゆ~きやコンコン♪キッツネもコンコン♪
tomoiがペットリンクを運んでくれました。
2005/12/22(木) 20:14:58 | ともいの部屋
Present For You,,,
wantyanがペットリンクを運んでくれました。
2005/12/22(木) 22:03:58 | NANA\'s Diary
きすけからメリクリ
こじがペットリンクを運んでくれました。
2005/12/23(金) 14:39:02 | いぬ☆さるDay
うわぁ!
らんらんがペットリンクを運んでくれました。
2005/12/23(金) 15:36:54 | ☆ヤマトナデシコ☆
ベストイレブン!
にゃんみがペットリンクを運んでくれました。
2005/12/23(金) 17:58:07 | JEFサポの支離滅裂ブログ
SUPER AGURI Formula 1
ハッキネンがペットリンクを運んでくれました。
2005/12/23(金) 18:00:59 | Baby.come不妊治療記
精神変化 鬱→勇 へ
メガネ犬がペットリンクを運んでくれました。
2005/12/24(土) 02:34:58 | 楽せぬ楽が、遥か楽々
主婦は家族団らんで、、、
テブクロがペットリンクを運んでくれました。
2005/12/24(土) 14:54:25 | のほほんと良い塩梅ブログ
クリスマス イブイブ
こぽがペットリンクを運んでくれました。
2005/12/24(土) 14:54:52 | こぽぽごと
ユージン:原色淡水魚図鑑II[改訂版]
みぃがペットリンクを運んでくれました。
2005/12/24(土) 14:56:16 | little_ternのがらくた箱
メリークリスマス
メガネ犬がペットリンクを運んでくれました。
2005/12/24(土) 20:46:03 | 楽せぬ楽が、遥か楽々
雪降りすぎ!
チャーミー☆がペットリンクを運んでくれました。
2005/12/25(日) 09:32:27 | ママになれる??
クリスマス~o(*^▽^*)o~♪あはっ
らぶりんがペットリンクを運んでくれました。
2005/12/25(日) 19:17:32 | 小さな天使&小さな悪魔。。。子供って正直だ~
ブログの修正終了
みにとらがペットリンクを運んでくれました。
2005/12/26(月) 00:28:16 | potosu:ブログ
REOにサンタさん
REOがペットリンクを運んでくれました。
2005/12/26(月) 15:23:31 | REOの部屋*気ままな日記
明日からは休み無しか…
メガネ犬がペットリンクを運んでくれました。
2005/12/26(月) 15:25:24 | 楽せぬ楽が、遥か楽々
「贈る言葉」と「走れメロス」
シャムがペットリンクを運んでくれました。
2005/12/26(月) 15:28:09 | るんるん同窓会音楽館

\\\\0\\\\0がペットリンクを運んでくれました。
2005/12/26(月) 23:43:44 | 花の花
口を慎む
チョコモコがペットリンクを運んでくれました。
2005/12/27(火) 00:10:46 | オトモダチ.
ここのところ 何げに多い
ミルクがペットリンクを運んでくれました。
2005/12/27(火) 00:11:13 | ひめっちのさんぽみち
ブラックマヨネーズ
タイガーがペットリンクを運んでくれました。
2005/12/27(火) 19:02:29 | \"生きる希望\"(仮)が生きる希望が射すように
コドク
ちぃがペットリンクを運んでくれました。
2005/12/27(火) 19:07:14 | 日々のかけら
☆今年1年☆
☆yui☆がペットリンクを運んでくれました。
2005/12/28(水) 08:08:19 | ☆うっとろ~♪冬至過ぎて日は長く…☆
状況
はながペットリンクを運んでくれました。
2005/12/28(水) 08:10:56 | わかば部長の現場リポート!!
初挑戦!!
リリがペットリンクを運んでくれました。
2005/12/28(水) 12:38:57 | しげっちのネットビジネスやってみよう!
happy birthday・・・
久遠がペットリンクを運んでくれました。
2005/12/28(水) 12:41:42 | 記憶のカケラ
インフルエンザの予防接種
サイワ・ンダ子がペットリンクを運んでくれました。
2005/12/28(水) 12:46:10 | 今日の双子
ししゅんき
マリーがペットリンクを運んでくれました。
2005/12/28(水) 12:48:04 | ☆アリエルメモ☆
休憩。
ぎょうざがペットリンクを運んでくれました。
2005/12/28(水) 12:51:15 | 希釈果汁ぶろぐ
メリクリ・・・コポコポ・・・
りんごがペットリンクを運んでくれました。
2005/12/28(水) 19:20:28 | ☆★四星球★☆
はやしデー
メイシーがペットリンクを運んでくれました。
2005/12/28(水) 21:22:08 | 私利滅裂なるまま思ふ事Version.4
微妙に調子ワル。。
わんわがペットリンクを運んでくれました。
2005/12/28(水) 21:26:56 | 今日という名の物語
地獄の冬休み
エルヴィスがペットリンクを運んでくれました。
2005/12/28(水) 21:28:34 | Black giraffe
からおけー
順々がペットリンクを運んでくれました。
2005/12/28(水) 22:16:33 | † 腐った少女 †
007 消えたアドセンス
トラバ犬 ジョンがペットリンクを運んでくれました。
2005/12/29(木) 09:57:55 | 100万円!ブログハンター
プリンター
あっぷるがペットリンクを運んでくれました。
2005/12/29(木) 13:41:57 | Psychologically Riddle
10:00
++りっく++がペットリンクを運んでくれました。
2005/12/29(木) 14:59:15 | ++hydetric@blog++
