Noble Barbarian

チラシの裏的駄文を書き連ねつつ ねっとりと名古屋グランパスエイトを応援するblog

家庭の事情等色々ありまして
一ヶ月ばかりblogを更新できなかった上
スタジアムにも足を運べなかったのですが、J-SPORTS1のお陰で大体の試合は観戦済みです。

さてさて
4月に4連勝を果たし2位に浮上した時は、今年はやってくれるかもしれないと淡い期待を抱かせてくれたグランパスも
シーズンが終われば過去ワーストの14位。

特に中田体制になってからの試合は
結果もさることながら、内容的にも最低で
一気にJ1で神戸と並んで最も稚拙なサッカーをするチームに退化してしまったのが
悔やまれてならない。

まだ天皇杯が残っているけど
今のサッカーでは相手の自滅に助けられない限り点も獲れないし、勝てないだろう。
それに何よりサポーターがスタジアムに足を運ぶ気が失せると思う。

何度も繰り返しになってしまうが
中位に沈んでしまって優勝の芽がなくなったからとネルシーニョを解任し
中田氏を監督に据えたにも関わらず
中位キープどころか残留争いに巻き込まれたとはどういうことだ?

優勝したガンバを見ていると
下部組織から育てた選手も多いし、西野監督もそれなりに長期政権でチームを託されているし
クラブとして長い目でチームを強くしていこうという姿勢がある

対してグランパスは・・・もはや言うまでもない。

昨日の試合を観戦した人が監督になるのか
はたまた違う人がやるのか
まだ分からないけど、誰が監督を務めるにしても
ど素人のフロントが余計なことをせずに新監督をしっかりバックアップできるか
それが一番大事だ。

聞くところによると
グランパスの首脳陣は自分達のやり方にケチ付ける奴、文句のある奴は
斬るというスタンスでクラブを運営しているらしいが
それで車は売れても、プロサッカークラブは強くなれないし、客も呼べないということに早く気づけ。
テーマ:Jリーグ - ジャンル:スポーツ
コメント

こんばんは 更新がないので見放したのかと思いました。まぁ見放されてもしかたないくらい散々なシ-ズンでしたよね(あぁ~シ-ズンチケット買わなくてよかった)スタジアムに率先して行けるぐらい強くなってもらい。次期監督候補のオランダ人 実績はあるみたいですね!期待していいのかな? ベンゲルの時代見たいに短期間で結果を出してほしいもんです。でもG大阪が羨ましい^^; ユ-ス出身が成長してレギュラ-で頑張ってるのは理想ですよね。やっぱ攻撃型のチ-ムは見ていても楽しいしね!来シ-ズンはユ-スから青山選手が昇格するみたいなので頑張ってほしい。 これで欧州カラ-にするのかな?ならオランダの選手を呼んでほしいなぁー でも来シ-ズンのことを想像するしか今、楽しみがない><
2005/12/05(月) 01:03:45 | URL | レイ #-[ 編集]
お久しぶりです
お久しぶりです。
仰るとおりだと思います。
グランパスはフロントがイマイチですね。
たとえば、福田・原竜太などを早く見切りをつけてしまうところです。
あと、監督もコロコロ変わるのだから「何回リセットボタンを押せば気が済むんだ!」
と言いたくなります。
ガンバの西野監督もサポーターからバッシングされながらも、
ここまで来ましたしね。
グランパスはどっちかと言うと南米スタイルよりも欧州スタイルの方が
合っているような気がします。
2005/12/05(月) 19:13:07 | URL | どらぐら。 #8TREYXKc[ 編集]

>レイさん
コメントありがとうございます☆
ホントに来シーズンの妄想を膨らませるくらいしか何の楽しみも今現在ありませんよね・・・★
次の監督を誰が務めるのかまだ分かりませんが
レイさんの仰る通りベンゲルのようにできれば短期で結果を残して貰いたいですね
そうでないとグランパスのフロントは直ぐにクビをきってしまいますから・・・
青山は楽しみですね
山口慶、平林、青山辺りが主力としてグランパスの優勝に貢献する日がきたら
ファン冥利につきますね^^

>どらぐらさん
お久しぶりです
コメントありがとうございます。
西野監督も今シーズン序盤は結構叩かれてましたよね
それでも終わってみれば優勝です。
時期監督が誰になるのかまだわかりませんが、フロントには少々つまづいたくらいで監督を解任するのはやめてもらいたいですね。

原竜太の今期の活躍ぶりを知ると
何で放出してしまったのか理解に苦しみますよね
毎年毎年、若手選手を切っては加入させていますが
来期入ってくる新人選手達も3年後には何人残っているんでしょうか?
心配です
2005/12/05(月) 22:14:50 | URL | korosuke #oikhiFJI[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://korosuke1121.blog26.fc2.com/tb.php/28-59201c49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
12/3 JEF千葉 VS 名古屋グランパス
にゃんみがペットリンクを運んでくれました。
2005/12/04(日) 18:42:06 | JEFサポの支離滅裂ブログ
旦那が旅行に行っちゃった~
ろんろんがペットリンクを運んでくれました。
2005/12/04(日) 18:42:16 | ホッとミルク
うわっ…すげぇ~
Glaceがペットリンクを運んでくれました。
2005/12/04(日) 18:44:37 | Aile noire
最近は、はぁ~
マヤがペットリンクを運んでくれました。
2005/12/04(日) 18:45:01 | めぐさん
独自ツールあり!新着リードメール韋駄天
トラバ犬 ジョンがペットリンクを運んでくれました。
2005/12/04(日) 18:45:39 | 100万円!ブログハンター
かんたん・高収入バイトだよ!
アベニューがペットリンクを運んでくれました。
2005/12/04(日) 18:46:17 | BrandAvenue-お買い得ブランド情報-
グラコロ
みぃがペットリンクを運んでくれました。
2005/12/04(日) 18:46:42 | Tief Blau
コメント
はながペットリンクを運んでくれました。
2005/12/04(日) 18:47:58 | わかば部長の現場リポート!!
またまた新着!
リリがペットリンクを運んでくれました。
2005/12/04(日) 18:49:25 | しげっちのネットビジネスやってみよう!
悲しくなる
もさ子がペットリンクを運んでくれました。
2005/12/04(日) 18:51:19 | まったり温泉郷~ ( ´_ゝ`)   by なまぐちゃ坊主 
アイちゃん
BERTがペットリンクを運んでくれました。
2005/12/04(日) 18:53:25 | PARKSIDE Blog ~物欲News~
そういえば、、
りんごがペットリンクを運んでくれました。
2005/12/04(日) 18:55:05 | 暇つぶし。。
ダブルクリック(株)(4841)を買ってください
著っ地がペットリンクを運んでくれました。
2005/12/04(日) 18:55:17 | 屑株投資
上司バトル+α
いぬぢるがペットリンクを運んでくれました。
2005/12/04(日) 18:56:08 | すっかり傷心 ジ・アナル徒然草(じゃあなる徒然草Ver.0.72)
苦節13年、感激!ガンバ大阪優勝!!
けいごがペットリンクを運んでくれました。
2005/12/04(日) 18:58:40 | It\'s my BLOG 「bぉg」
成功した人の言葉の重み
Ribbonがペットリンクを運んでくれました。
2005/12/04(日) 18:59:21 | Bambi A La Mode
SuperCheckホームページ評価サービス
ぷーすけがペットリンクを運んでくれました。
2005/12/04(日) 19:00:16 | ケイの町 ~ネットでお小遣い~
需要と供給、価格設定等に関して考えてみた
クルトがペットリンクを運んでくれました。
2005/12/04(日) 19:01:37 | ライブドアインターンシップin大連 体験日記
働くおじさん
わんわんショーちゃんがペットリンクを運んでくれました。
2005/12/04(日) 19:02:01 | てれびーむ
本気で遺書を書いてみた
ころんがペットリンクを運んでくれました。
2005/12/04(日) 19:02:25 | やむやむ
血液型 B型?
マックがペットリンクを運んでくれました。
2005/12/04(日) 19:02:30 | みお☆雑記帳
広告表示
グリちゃんがペットリンクを運んでくれました。
2005/12/04(日) 19:02:46 | こんな日々
喧嘩
なおなおがペットリンクを運んでくれました。
2005/12/04(日) 19:03:39 | Night&Day
今日はぁ、飲み会の日だぁぁぁ~!!
ケイトがペットリンクを運んでくれました。
2005/12/04(日) 19:07:43 | 秘書アンナの裏日記
2歳児 今日の新規習得単語
あきーがペットリンクを運んでくれました。
2005/12/04(日) 19:08:37 | 三宅んち
はじめに・・・
ユージローがペットリンクを運んでくれました。
2005/12/04(日) 19:09:17 | 【英語熱】-英会話を極めよう!
今日はホームコースで、楽しいゴルフ!
こびん坊がペットリンクを運んでくれました。
2005/12/04(日) 19:13:19 | 極楽とんぼの食事日記
もやしもん
たっくがペットリンクを運んでくれました。
2005/12/04(日) 19:15:37 | 羊 堂
2005年11月
ミストフェリーズがペットリンクを運んでくれました。
2005/12/04(日) 19:15:42 | 主婦のへそくり稼ぎ術♪
バルビレッジ
REOがペットリンクを運んでくれました。
2005/12/04(日) 19:16:10 | REOの部屋*気ままな日記
はっぴ
☆yui☆がペットリンクを運んでくれました。
2005/12/04(日) 19:18:47 | ☆うっとろ~♪チョコレートの季節到来♪☆
指導方法
ブログまたさぶがペットリンクを運んでくれました。
2005/12/04(日) 19:22:33 | 【満月的熱血熱烈疾風怒涛な柔道日記】
悪戦苦闘
チャトラがペットリンクを運んでくれました。
2005/12/04(日) 19:22:57 | 心
拉致ります
hajuがペットリンクを運んでくれました。
2005/12/04(日) 19:24:13 | *その日暮らし*
姿勢
WAVYがペットリンクを運んでくれました。
2005/12/04(日) 19:24:38 | SP Thanks to p&m・YUKI・RIK・HIR
おねだりココア
チロルがペットリンクを運んでくれました。
2005/12/04(日) 19:26:27 | ぽわわんぶろぐ
メンタルめんたる
ちぃがペットリンクを運んでくれました。
2005/12/04(日) 19:26:54 | 日々のかけら
キジ 戦力外
ワン太がペットリンクを運んでくれました。
2005/12/04(日) 19:32:11 | ケーチャン・クーチャンの道の駅トリップ
タイヤ交換☆3
グリフォンがペットリンクを運んでくれました。
2005/12/04(日) 19:37:38 | ザ☆れぐるす~(笑)は元気のモト~
サッカーのドリブルスーパープレイ集!
ぎょうざがペットリンクを運んでくれました。
2005/12/04(日) 19:42:29 | 希釈果汁ぶろぐ
♪エールを、送ろう・・・
アズがペットリンクを運んでくれました。
2005/12/04(日) 19:44:55 | ♪ 恋の、お薬 ♪
バイト帰りのお食事
メガネ犬がペットリンクを運んでくれました。
2005/12/04(日) 19:46:33 | 楽せぬ楽が、遥か楽々
紹介報酬500円!スマイル通販
おちゅがペットリンクを運んでくれました。
2005/12/04(日) 19:51:47 | ママだってネットで稼ぐ!
サンフランシスコお荷物小荷物
イーゴがペットリンクを運んでくれました。
2005/12/04(日) 19:52:37 | だらだらな旅行記
告白バナー こくリアン
みーがペットリンクを運んでくれました。
2005/12/04(日) 19:57:33 | ブログパーツを探そう!
オメデトウ 自分(笑)
こじがペットリンクを運んでくれました。
2005/12/04(日) 20:07:11 | いぬ☆さるDay
ひでゆきくんを救う会に、募金お願いします
はもはもがペットリンクを運んでくれました。
2005/12/04(日) 20:13:16 | ホームページ制作会社を探して選ぶヒント
FF7の・・・w
リッツがペットリンクを運んでくれました。
2005/12/04(日) 20:13:38 | The last sky
バッティングセンター
tomoiがペットリンクを運んでくれました。
2005/12/04(日) 20:14:19 | ともいの部屋
2006年の手帳
わんわがペットリンクを運んでくれました。
2005/12/04(日) 20:18:10 | 今日という名の物語
[第34節]最終節はロスタイムに失点し1-2敗戦!
いよいよ最終節になりましたが、出来たばかりのフクアリにいってきました。[[img(http://img.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/79/f2/grampus_broadband/folder/137736/img_137736_18282749_0?1133624454)]]すっかり外国人がいなくなってしまったグランパスですが、来年にむけて若手
2005/12/04(日) 22:07:35 | GRAMPUS BROADBAND (ぐらぶろ)
最終戦~千葉戦Part2~
千葉2-1名古屋はじめに出先で車にあったホットペッパーの裏側に結果だけを見て殴り書きをした記事で今回はエントリーしようと思っていたが、さすがに何も調べずに書くわけにはいかず家に帰り今日の内容などを他所で拾ってみたのだが楢崎と慶が交錯をして両者が退場、あと
2005/12/04(日) 22:16:55 | 鯱PUNK A GO GO GO!!!
誕生日プレゼント
しずくがペットリンクを運んでくれました。
2005/12/05(月) 00:25:48 | ☆小悪魔ゆずの棲家☆彡
ガンダーラ
Mr.BDがペットリンクを運んでくれました。
2005/12/05(月) 00:31:28 | 俺だけのB@ckDrop!!
ポエム
アルフィーがペットリンクを運んでくれました。
2005/12/05(月) 00:35:14 | My poem
色々観たよ&観るよ
びば☆じろうがペットリンクを運んでくれました。
2005/12/05(月) 00:49:57 | びば☆青春
晶たんと♪
モモがペットリンクを運んでくれました。
2005/12/05(月) 00:55:44 | 海を渡って~
クリスマス・エクスプレス
ぴんがペットリンクを運んでくれました。
2005/12/05(月) 01:10:51 | Spiritual Message!
明日(今日?)から編集頑張ります。
メガネ犬がペットリンクを運んでくれました。
2005/12/05(月) 07:31:37 | 楽せぬ楽が、遥か楽々
昨夜の事
チャピーがペットリンクを運んでくれました。
2005/12/05(月) 11:42:01 | 日々の出来事
日中韓首脳会談見送り
みけがペットリンクを運んでくれました。
2005/12/05(月) 11:57:17 | WORKER
気分は早くも2006年!F1シーズン早く来い!
ジェノバがペットリンクを運んでくれました。
2005/12/05(月) 12:04:06 | Tranquilizer
がんばっていきまっしょい!
みうがペットリンクを運んでくれました。
2005/12/05(月) 12:08:00 | マイニチ Que Sera Sera
目標まであと●キロ
ちびこがペットリンクを運んでくれました。
2005/12/05(月) 14:27:46 | アメコミの日本語化を待ってます~
山口組六代目組長を収監・最高検
みけがペットリンクを運んでくれました。
2005/12/05(月) 15:15:09 | WORKER
書き始め。
くうがペットリンクを運んでくれました。
2005/12/05(月) 17:20:19 | 夜のシャボン玉
グランミールのクリスマスセット
トロがペットリンクを運んでくれました。
2005/12/05(月) 17:29:07 | ここほれWANWAN☆彡
2005/12/05(月) 21:09:09 | のほほんと良い塩梅ブログ
FCバルセロナ 2-0 ビジャレアル
ワン太がペットリンクを運んでくれました。
2005/12/05(月) 22:05:55 | ケーチャン・クーチャンの道の駅トリップ
記事にするべきか否か―それが問題だ
びば☆じろうがペットリンクを運んでくれました。
2005/12/06(火) 13:08:53 | びば☆青春
新しい風
みぃがペットリンクを運んでくれました。
2005/12/06(火) 22:52:36 | 天国に一番チカイ場所
またまた新着リードメール
リリがペットリンクを運んでくれました。
2005/12/06(火) 22:56:33 | しげっちのネットビジネスやってみよう!
何かお手伝い致しましょうか?
ミルクがペットリンクを運んでくれました。
2005/12/06(火) 23:48:52 | ひめっちのさんぽみち
雪です
jimijimiがペットリンクを運んでくれました。
2005/12/06(火) 23:55:50 | 暮らしのPC工房IN大連
ブログ普及委員会発足
みうがペットリンクを運んでくれました。
2005/12/06(火) 23:58:24 | マイニチ Que Sera Sera
僕の写真の下のHP。
『VOW17』の39ページに載りました♪がペットリンクを運んでくれました。
2005/12/07(水) 03:56:09 | 対数の事じゃないですBlogとは
ゴルフに行きたくない~
こびん坊がペットリンクを運んでくれました。
2005/12/07(水) 03:58:08 | 極楽とんぼの食事日記
休日のお買い物♪
シューティングスター★がペットリンクを運んでくれました。
2005/12/07(水) 04:28:26 | さんぶら・まにゅある
アドセンス代替広告 Adchange(アドチェンジ)
トラバ犬 ジョンがペットリンクを運んでくれました。
2005/12/07(水) 04:39:32 | 100万円!ブログハンター
鑑定シリーズ
BERTがペットリンクを運んでくれました。
2005/12/07(水) 04:41:43 | PARKSIDE Blog ~物欲News~
出産の続き
り~ちゃんがペットリンクを運んでくれました。
2005/12/07(水) 04:46:17 | 龍chan、みぃchan、り~chan
散髪行きたいです…
メガネ犬がペットリンクを運んでくれました。
2005/12/07(水) 04:46:40 | 楽せぬ楽が、遥か楽々
今日見た夢+バトン
トラ犬がペットリンクを運んでくれました。
2005/12/07(水) 04:49:38 | ☆漫画描きの趣味日記☆by鈴根らい&BlogPet
バスローブ姿のマライヤ・キャリー!
とらちゃんがペットリンクを運んでくれました。
2005/12/07(水) 05:31:28 | 海外芸能情報
携帯で稼ぐ
おちゅがペットリンクを運んでくれました。
2005/12/07(水) 06:34:26 | ママだってネットで稼ぐ!
さて、この会社での最後のお祭を始めるよ。
いぬぢるがペットリンクを運んでくれました。
2005/12/07(水) 08:26:38 | すっかり傷心 ジ・アナル徒然草(じゃあなる徒然草Ver.0.72)
Skypeと留守番電話
ビルがペットリンクを運んでくれました。
2005/12/07(水) 09:13:50 | るしゃなーず・ごーすとうぃすぱー
Xbox360、操作中に停止で損害賠償請求・米
みけがペットリンクを運んでくれました。
2005/12/07(水) 09:37:49 | WORKER
氷結1.4°C
ディーノがペットリンクを運んでくれました。
2005/12/07(水) 09:58:54 | XYZ
[>殴りプリに30の質問
ぱにゃがペットリンクを運んでくれました。
2005/12/07(水) 10:01:17 | †みんなだいすき†
占いモンキー
わんわがペットリンクを運んでくれました。
2005/12/07(水) 10:56:43 | 今日という名の物語
はーあぁぁ。。
チャーミー☆がペットリンクを運んでくれました。
2005/12/07(水) 19:18:14 | ママになれる??
今週の相棒
リュウヤンがペットリンクを運んでくれました。
2005/12/08(木) 09:16:24 | 猫でない証拠に竹を描いておきます
ハンズネットでサンタを探せっ!!【3】
御門がペットリンクを運んでくれました。
2005/12/08(木) 09:17:03 | 雑記
『エリザベート10周年ガラコンサート』にワクワク
びば☆じろうがペットリンクを運んでくれました。
2005/12/08(木) 09:17:30 | びば☆青春
お掃除ワンポイント
ミルクがペットリンクを運んでくれました。
2005/12/08(木) 09:53:54 | ひめっちのさんぽみち
2005/12/08(木) 09:56:46 | ニュース・芸能スポーツPICKUP
孫子
ナランチャがペットリンクを運んでくれました。
2005/12/08(木) 19:50:13 | 或る浪人の手記
経験バトン
tomoiがペットリンクを運んでくれました。
2005/12/08(木) 20:27:46 | ともいの部屋
いろいろなマスキングでサンドブラスト♪つづき
シューティングスター★がペットリンクを運んでくれました。
2005/12/08(木) 20:59:47 | さんぶら・まにゅある
下着事件 Σ( ;゜▽゜)ギクッ!
あいりんがペットリンクを運んでくれました。
2005/12/08(木) 23:29:54 | おかしな同居人。。。まじまじと観察してます
コールドケース 第1シーズン最終回
リラがペットリンクを運んでくれました。
2005/12/08(木) 23:34:11 | ○o darkcherry o○
心理テストでも。
anchanがペットリンクを運んでくれました。
2005/12/09(金) 09:26:41 | Eriが行く!!
売って買う?
ハローがペットリンクを運んでくれました。
2005/12/10(土) 16:21:32 | ハローみえーる
東京ラーメン
がペットリンクを運んでくれました。
2005/12/10(土) 18:17:38 | もじゃ記
今年最後の風水スクール♪
ささかまがペットリンクを運んでくれました。
2005/12/10(土) 21:45:58 | 楽しきかな(『失業』改め)風水生活♪
ごめん。。。
たまがペットリンクを運んでくれました。
2005/12/10(土) 21:46:37 | Mr.Hiro\'s Room
恐れ多くて・・・
こぽがペットリンクを運んでくれました。
2005/12/10(土) 22:41:36 | こぽぽごと
決めてやる!今夜!
課長だワンがペットリンクを運んでくれました。
2005/12/11(日) 20:36:43 | 小根田係長のズバリ言いますよ!
書くのが遅くなりましたが…
ルドルフがペットリンクを運んでくれました。
2005/12/11(日) 20:37:08 | ☆☆Le musical est splendide !!☆☆
オフライン絵日記
トラ犬がペットリンクを運んでくれました。
2005/12/11(日) 20:44:37 | ☆漫画描きの趣味日記☆by鈴根らい&BlogPet
トラックバック
こぽがペットリンクを運んでくれました。
2005/12/11(日) 20:46:57 | こぽぽごと
原因不明
旦那がペットリンクを運んでくれました。
2005/12/11(日) 20:48:27 | VSうめたろ 平穏な日々を求めて!
SAYURI/感想文
はなこがペットリンクを運んでくれました。
2005/12/11(日) 20:49:18 | 誤謬の訂正 - Weblog
コレピクプラスとプレミアム
ころんがペットリンクを運んでくれました。
2005/12/11(日) 20:49:57 | やむやむ
星占いリンクサービス
みーがペットリンクを運んでくれました。
2005/12/11(日) 20:51:39 | ブログパーツを探そう!
ひぇ~~!
がっちゃんがペットリンクを運んでくれました。
2005/12/11(日) 20:54:06 | ペットの森
半熟卵
かずごんがペットリンクを運んでくれました。
2005/12/11(日) 21:03:07 | かずにっき(にっき+とらにっき+つぶやき)
Sushi
BERTがペットリンクを運んでくれました。
2005/12/11(日) 21:08:54 | PARKSIDE Blog ~物欲News~
アナタがワタシにくれたモノ
こじがペットリンクを運んでくれました。
2005/12/11(日) 21:09:59 | いぬ☆さるDay
関係ないぜぇ!!
羽翼がペットリンクを運んでくれました。
2005/12/11(日) 21:15:18 | ☆☆.。.:*・゚*ラッキーボーイ*゚・*:.。.☆☆
幸せになる権利。
momoがペットリンクを運んでくれました。
2005/12/11(日) 23:53:16 | 徒然なるままに・・・
不幸額鑑定
ぎょうざがペットリンクを運んでくれました。
2005/12/12(月) 09:15:14 | 希釈果汁ぶろぐ
新着リードメール メル男.COM
リリがペットリンクを運んでくれました。
2005/12/12(月) 09:17:58 | しげっちのネットビジネスやってみよう!
金縛り?
トラはもンがペットリンクを運んでくれました。
2005/12/12(月) 09:21:38 | お友達たくさん出来るかな?
先日の
モモコンがペットリンクを運んでくれました。
2005/12/12(月) 09:24:10 | 手作り日記
ぬくぬく☆
レオがペットリンクを運んでくれました。
2005/12/12(月) 09:24:37 | Relaxation
主婦。
ちっぷがペットリンクを運んでくれました。
2005/12/12(月) 14:34:05 | アヒャ(・∀・)イイ!!
ひめさんのぼやき
ハートがペットリンクを運んでくれました。
2005/12/12(月) 14:39:37 | 母子家庭ですけどなにか?
試してみた。
☆ソゥタ☆がペットリンクを運んでくれました。
2005/12/12(月) 14:41:44 | - キミとずっと一緒に -
*現代*
Glaceがペットリンクを運んでくれました。
2005/12/12(月) 14:42:09 | Aile noire
高松 やっぱり浦和へ!?
ワン太がペットリンクを運んでくれました。
2005/12/12(月) 14:42:35 | ケーチャン・クーチャンの道の駅トリップ
大奥
なおがペットリンクを運んでくれました。
2005/12/12(月) 14:45:05 | 今日あったこと
クリスマステンプレ
ペッパーがペットリンクを運んでくれました。
2005/12/12(月) 14:45:56 | Hiding Place
線上...
KAELAがペットリンクを運んでくれました。
2005/12/12(月) 14:46:46 | So Good To See You
不眠症、ひきこもり、物忘れ等…
ココァがペットリンクを運んでくれました。
2005/12/12(月) 14:48:03 | マィ プリンセス
ハンズネットでサンタを探せっ!!【3】(BlogPet)
空蝉がペットリンクを運んでくれました。
2005/12/12(月) 15:30:11 | 雑記
さぶ~い・・・ビッグアイ。。。
anchanがペットリンクを運んでくれました。
2005/12/12(月) 19:43:02 | Eriが行く!!
LAZIO(ラツィオ)
ぱふぇ♪がペットリンクを運んでくれました。
2005/12/12(月) 22:55:39 | ぽぽのメモ帳w
ログバード
whatsがペットリンクを運んでくれました。
2005/12/13(火) 00:05:04 | ブログパーツを探す【ブログ(blog)で遊ぶ】
少し行き過ぎですね!
こびん坊がペットリンクを運んでくれました。
2005/12/13(火) 00:09:26 | 極楽とんぼの食事日記
神戸~
タマちゃんがペットリンクを運んでくれました。
2005/12/13(火) 00:21:26 | マリンのきまぐれダイアリ~  
アンジェリーナ・ジョリーは両刀?
とらちゃんがペットリンクを運んでくれました。
2005/12/13(火) 00:22:02 | 海外芸能ニュース
キーワードバトン
びば☆じろうがペットリンクを運んでくれました。
2005/12/13(火) 00:22:18 | びば☆青春
kiss me baby
ろざ~ながペットリンクを運んでくれました。
2005/12/13(火) 00:22:49 | 【黒雨風暴】
ソルマック
Mr.BDがペットリンクを運んでくれました。
2005/12/13(火) 00:25:20 | 俺だけのB@ckDrop!!
にょ~ん★
しょぉたろがペットリンクを運んでくれました。
2005/12/13(火) 00:26:02 | ラフレシアのぼやき。
亮ちゃんいい!
りんごがペットリンクを運んでくれました。
2005/12/13(火) 00:27:11 | ☆★四星球★☆
中国脅威論・憲法改正 「前原発言」に波紋
ナランチャがペットリンクを運んでくれました。
2005/12/13(火) 00:51:31 | 或る浪人の手記
IPアドレス検索
みーがペットリンクを運んでくれました。
2005/12/13(火) 11:13:53 | ブログパーツを探そう!
3日分
はながペットリンクを運んでくれました。
2005/12/13(火) 11:15:04 | わかば部長の現場リポート!!
このブログのどこが利用規約違反なのでしょうか?
トラバ犬 ジョンがペットリンクを運んでくれました。
2005/12/13(火) 11:16:06 | 100万円!ブログハンター
またまたまたバトン(印象)
がペットリンクを運んでくれました。
2005/12/13(火) 13:03:16 | もじゃ記
会社説明会 in 学校
ぎょうざがペットリンクを運んでくれました。
2005/12/13(火) 13:04:22 | 希釈果汁ぶろぐ
躾(優しさと厳しさ)
サイワ・ンダ子がペットリンクを運んでくれました。
2005/12/13(火) 13:09:17 | 今日の双子
職場で…
みんとがペットリンクを運んでくれました。
2005/12/13(火) 13:12:19 | 珠鷺のきままブログ
週末はどこへ行こう(`▽´)y-゜゜゜
じゅのじゅのがペットリンクを運んでくれました。
2005/12/13(火) 13:14:40 | EMBLEM
蔵出し写真♪
にゃっちがペットリンクを運んでくれました。
2005/12/13(火) 16:34:29 | まったりぃ~~な♪
最近のランサー事情
はなこがペットリンクを運んでくれました。
2005/12/14(水) 00:11:11 | 誤謬の訂正 - Weblog
できたぁ!
ぱにゃがペットリンクを運んでくれました。
2005/12/14(水) 00:26:39 | †みんなだいすき†
TOEICにスピーキングとライティングが加わる!?
Chuppyがペットリンクを運んでくれました。
2005/12/14(水) 07:39:09 | 外国語学習的ブログ by 語学中(英語とスペイン語)
とほほ
テブクロがペットリンクを運んでくれました。
2005/12/14(水) 07:41:17 | のほほんと良い塩梅ブログ
((((~~▽~~ ;)))ブルブルブル
こむぎがペットリンクを運んでくれました。
2005/12/14(水) 07:44:03 | つぶやき
ブラジル連邦共和国【天宙平和連合創設記念大会】
ワールドピースだワンがペットリンクを運んでくれました。
2005/12/14(水) 07:47:49 | 世界平和と我が家
寒い時には、
こびん坊がペットリンクを運んでくれました。
2005/12/14(水) 10:02:28 | 極楽とんぼの食事日記
PC買おうかな・1
ポムポムがペットリンクを運んでくれました。
2005/12/14(水) 10:09:42 | TASH多様-パソコン購入アドバイス(笑)
涙が・・・ううぅっ
トラはもンがペットリンクを運んでくれました。
2005/12/14(水) 10:13:31 | お友達たくさん出来るかな?
うぅー体調良くならなぃ(;´д`)トホホ
ココァがペットリンクを運んでくれました。
2005/12/14(水) 10:20:48 | マィ プリンセス
アメリカのホテル@ニューヨーク編
イーゴがペットリンクを運んでくれました。
2005/12/14(水) 10:23:29 | だらだらな旅行記
SAYURI/感想文(BlogPet)
はなこがペットリンクを運んでくれました。
2005/12/15(木) 10:28:26 | 誤謬の訂正 - Weblog
姉歯さん、がんばりましょう!
ニャンころりん(・。・)がペットリンクを運んでくれました。
2005/12/15(木) 10:29:05 | おとうちゃんダイアリー
空の雲のように
koemi2がペットリンクを運んでくれました。
2005/12/15(木) 10:30:12 | こちら、あおぞら放送局!
会場訪問
チャーミー☆がペットリンクを運んでくれました。
2005/12/15(木) 10:31:16 | ママになれる??
ハタケシメジとクルクミンとウコン
しあわせだワンがペットリンクを運んでくれました。
2005/12/15(木) 10:35:23 | 【ウェブコミ!】美容と健康サプリ
通信簿診断
ちっぷがペットリンクを運んでくれました。
2005/12/15(木) 10:41:58 | アヒャ(・∀・)イイ!!
2005/12/15(木) 10:43:40 | ニュー速新聞
あけがた。
wantyanがペットリンクを運んでくれました。
2005/12/15(木) 11:35:06 | NANA\'s Diary
不妊治療にも保険適用を
ハッキネンがペットリンクを運んでくれました。
2005/12/15(木) 23:10:58 | Baby.come不妊治療記
理想の恋って
koemi2がペットリンクを運んでくれました。
2005/12/15(木) 23:24:57 | こちら、あおぞら放送局!

らんらんがペットリンクを運んでくれました。
2005/12/16(金) 08:39:06 | ☆ヤマトナデシコ☆
初離乳食?
りーもんがペットリンクを運んでくれました。
2005/12/16(金) 11:52:08 | の~んびり
久々に復帰しました
メガネ犬がペットリンクを運んでくれました。
2005/12/16(金) 11:54:43 | 楽せぬ楽が、遥か楽々
最新リードメール誕生!
リリがペットリンクを運んでくれました。
2005/12/16(金) 11:55:47 | しげっちのネットビジネスやってみよう!
ハギティ
タイガーがペットリンクを運んでくれました。
2005/12/16(金) 16:49:14 | \"生きる希望\"(仮)が生きる希望が射すように
完成☆
トラ犬がペットリンクを運んでくれました。
2005/12/18(日) 01:46:29 | ☆漫画描きの趣味日記☆by鈴根らい&BlogPet
滑ってみたい!!
anchanがペットリンクを運んでくれました。
2005/12/18(日) 14:49:45 | Eriが行く!!
BLOGとmixi日記?を統合しました。
LOVE みぃ!がペットリンクを運んでくれました。
2005/12/18(日) 14:55:34 | 思い付くままに!
足を組む
旦那がペットリンクを運んでくれました。
2005/12/18(日) 14:56:12 | VSうめたろ 平穏な日々を求めて!
人間が嫌いになる引越し、もう嫌だ
いぬぢるがペットリンクを運んでくれました。
2005/12/18(日) 15:01:41 | がっぷり更新 アナル徒然草(じゃあなる徒然草Ver.0.72)
滑る。
『VOW17』の39ページに載りました♪がペットリンクを運んでくれました。
2005/12/18(日) 15:10:45 | 対数の事じゃないですBlogとは
13:00
++りっく++がペットリンクを運んでくれました。
2005/12/18(日) 15:11:10 | ++hydetric@blog++
きものでごはんw
わんわがペットリンクを運んでくれました。
2005/12/18(日) 15:11:49 | 今日という名の物語
■耳が聞こえなくなってしまった?■
しぐれがペットリンクを運んでくれました。
2005/12/18(日) 15:14:20 | とーじのバルビレッジ生活★メロメロ日記)`ν°)・;\'.、
GARNET CROWのプレミアムライブ
コロがペットリンクを運んでくれました。
2005/12/18(日) 15:19:49 | evergreen
浅田真央が初優勝・フィギュアGPファイナル
みけがペットリンクを運んでくれました。
2005/12/18(日) 15:20:52 | WORKER
無言。。。
ろざ~ながペットリンクを運んでくれました。
2005/12/18(日) 15:23:11 | 【黒雨風暴】
あどぶいら って何だ? 第一回「ゲイトラ」SEOコンテスト
トラバ犬 ジョンがペットリンクを運んでくれました。
2005/12/18(日) 15:24:27 | 100万円!ブログハンター
なぅろうでぃんぐ
すずしろがペットリンクを運んでくれました。
2005/12/18(日) 15:30:46 | はるのななくさ
あーそうそう
しょぉたろがペットリンクを運んでくれました。
2005/12/18(日) 15:32:53 | ラフレシアのぼやき。
地域の掃除。
らぶりんがペットリンクを運んでくれました。
2005/12/18(日) 15:36:40 | 小さな天使&小さな悪魔。。。子供って正直だ~
2005/12/18(日) 15:37:55 | ブログパーツを探す【ブログ(blog)で遊ぶ】
ドラゴン体操
Mr.BDがペットリンクを運んでくれました。
2005/12/18(日) 15:39:04 | 俺だけのB@ckDrop!!
食べてきましたよ~ カムジャタン!!
こびん坊がペットリンクを運んでくれました。
2005/12/18(日) 15:45:31 | 極楽とんぼの食事日記
