Noble Barbarian

チラシの裏的駄文を書き連ねつつ ねっとりと名古屋グランパスエイトを応援するblog

毎試合同じ事の繰り返しなので、試合内容に関しては言及しない。

この危機的状況をどう切り抜ければいいのか?
それについて身勝手な意見を書いておきます。

誰かが清水戦後にいっていたが「何かを変えないと厳しいかもしれない」
と言っていたが
残念ながら、その通りだろう。

本当ならあの監督(駄目だコイツ)を変えたいところだが
次の監督がすぐに見つかる訳がない。

監督が変えられないのなら、選手がかわっていくしかない。
ベテランと中堅を中心にした今のメンバー(スタメン)で結果、内容共に最悪の状態が続いているんだから

試合に飢えている控え選手使うしかないでしょ?
大森は良い選手だけど、左WBでは攻撃面で存在感がない。
やはり中谷もしくは渡邊を起用して欲しい。

FWだって中村がイマイチ噛み合わないのなら、平林使っても良いし、エドアルドもいるじゃないか。
エドにしろセバスチャンにしろ、他のセカンドチームのガキ共がチンタラ練習してるのを尻目に(誰とは言わないが)目の色変えて取り組んでるから(最近の練習は見ていないけど・・・)
2人のハングリー精神に期待したくなってくる。

16位との勝ち点差が5だっけ?
降格するぞ。このままじゃ
他の下位チームと見比べてみても、チーム状態が悪すぎる。

今更こんな事を言っても仕方ないが
ネルシーニョが続けていたら、こんなに酷くはならなかった

万が一、J2に落ちたら


シーズン前には中堅クラスの選手を次々と切り
外人には逃げられてばかり
ネルシーニョにチームの不振を押しつけて、代行監督を立てたものの
そいつがどうしようもなくて、どん底に陥っている責任を

フロントも何らかの形でとってくれるんだろうな?

テーマ:Jリーグ - ジャンル:スポーツ
コメント

はじめまして、かな?記事のほう、よく読ませて頂いています。
本当に、ネルシーニョを首にしてからひどくなっていますよね。怪我から復帰してきた選手以外は基本的に何ら代わり映えのないスタメン、なんの意図も見えない戦術、考えているようでただいっぱいいっぱいなだけの監督・・・ぼくも、平林や、本田をなぜスタメンで使わないのか非常に疑問に思っています。彼らや、エドアルドやセバスチャンを使ってみる気は監督にはないのでしょうか?現地サポではないので練習はおろか試合もろくに見に行けませんが、もっと思い切ったことをしなければいけないのでは?と思います。
J1に残ろうが、落ちようが、フロントには今度こそ責任取ってほしいですね。
2005/10/31(月) 01:19:09 | URL | がじゅー #-[ 編集]
ブログ管理者様へ
はじめまして!
突然の書き込み失礼いたします。

この度、ブログのランキングサイトがオープンいたしました。
  【ブログランキング Bloking】http://bloking.jp
まだオープンしたてのサイトですが、貴サイトのアクセスアップに
貢献できればと思っております。

誠に勝手ではございますが、是非とも参加していただければ幸いです。
末筆ながら、貴サイトの益々のご発展をお祈りしております。
2005/10/31(月) 13:04:43 | URL | Bloking #aU.MCPes[ 編集]

どうも。久々にコメントさせてもらいます。
僕も若手(と言うかヤル気のある選手)をどんどん出して欲しいと思います。
今の悪い状況を考えれば思い切っていろいろと試してみてもいいのでは?
フロントは責任取る気なんてさらさらないみたいですね(;´Д`)
まだ残留も決めていないというのに・・・。
http://chuspo.chunichi.co.jp/grampus/05topics/pages/gt1031.html
2005/10/31(月) 16:28:24 | URL | はたとも #CofySn7Q[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://korosuke1121.blog26.fc2.com/tb.php/27-048a07dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
私の検索方法
寅次がペットリンクを運んでくれました。
2005/10/30(日) 21:17:49 | サンドブラストでオリジナル商品を販売
ニャマゾン(*´∇`*)
花はりがペットリンクを運んでくれました。
2005/10/30(日) 21:18:38 | YajiLove-Cat
学園祭
グリフォンがペットリンクを運んでくれました。
2005/10/30(日) 21:27:10 | ザ☆れぐるす~(笑)は元気のモト~
初派遣業務の経過報告
ねこめがペットリンクを運んでくれました。
2005/10/30(日) 21:42:35 | まめと同棲生活
38SPECIAL
MICO(みこ)がペットリンクを運んでくれました。
2005/10/30(日) 21:48:59 | やっぱMETALでしょ!
黒ひゲイ危機一発
ぴこちがペットリンクを運んでくれました。
2005/10/30(日) 21:56:02 | ちの香のつぶやき
オペラ座の怪人
いとうねこがペットリンクを運んでくれました。
2005/10/30(日) 22:15:05 | アメリカンジョーク徳州
枝豆の簡易ハウス!?
みゅうがペットリンクを運んでくれました。
2005/10/30(日) 22:19:46 | ちゃれんじ♪畑編
松井秀喜選手のパワーの源
スパンクがペットリンクを運んでくれました。
2005/10/30(日) 22:38:36 | アンチエイジング考えてますか?
25ターン(ドラクエ5)
にゃーにゃがペットリンクを運んでくれました。
2005/10/30(日) 22:46:43 | やっぱりゲームが好き!
読んだ本の記録をつけていこうかなと
ちゃみがペットリンクを運んでくれました。
2005/10/30(日) 22:50:35 | A-Cafeますたのひとり言
スキン変更?
わっこがペットリンクを運んでくれました。
2005/10/30(日) 23:44:20 | eternal Diary
学祭2日目。
wantyanがペットリンクを運んでくれました。
2005/10/31(月) 14:40:47 | NANA\'s Diary
ねえ…ぐーぐ…
ぐーわんがペットリンクを運んでくれました。
2005/10/31(月) 16:23:59 | ぐーぐ的ブログ?
2005年Jリーグディビジョン1第29節 名古屋vs清水
僕はサッカーを守備を中心に見るようにしています。崩れたのか、崩されたのか。又、崩したのか、崩れてくれたのか。良い攻めをされたのか、良い攻めをしたのかが、ボールだけを追うと...
2005/11/01(火) 02:19:50 | Grampus8
マイホームがっ!!
るぱんがペットリンクを運んでくれました。
2005/11/01(火) 12:52:25 | ほほえみ日記
バレなきゃいいのか?
KAELAがペットリンクを運んでくれました。
2005/11/01(火) 19:33:39 | So Good To See You
女って・・・
ぎょうざがペットリンクを運んでくれました。
2005/11/01(火) 22:44:14 | 希釈果汁ぶろぐ
ホントにありがとう。
羽翼がペットリンクを運んでくれました。
2005/11/01(火) 23:31:14 | ☆☆.。.:*・゚*ラッキーボーイ*゚・*:.。.☆☆
面接。
がペットリンクを運んでくれました。
2005/11/01(火) 23:34:36 | a little fortune egg
グランパスvsエスパルス@豊田スタジアム.Vol.4
川崎戦の二の舞になる予感ヒシヒシの後半がはじまる。エスパルスの運動量が落ち、引いてきたこともありグランパスがボールを支配する。なんでも良いから点を獲れ!後半5分左からのコーナーキックに古賀がヘッド!叩きつけたボールはポストが弾く。そのボールを拾った安が左
2005/11/02(水) 01:02:47 | 日々言いたい放題
おちゃめさん。
えぞわんがペットリンクを運んでくれました。
2005/11/02(水) 01:17:59 | 心はいつも・・・Cerezo『愛』!!
【新台】巨人の星3 ALL6確定!!
CoCoがペットリンクを運んでくれました。
2005/11/02(水) 02:58:02 | NANAのパチスロ日記
ペティオのCMは好き。
わんわんショーちゃんがペットリンクを運んでくれました。
2005/11/03(木) 00:54:24 | てれびーむ
ただいま!
羽翼がペットリンクを運んでくれました。
2005/11/03(木) 00:54:49 | ☆☆.。.:*・゚*ラッキーボーイ*゚・*:.。.☆☆
パンナコッタ
☆yui☆がペットリンクを運んでくれました。
2005/11/03(木) 05:05:01 | ☆うっとろ~♪鍋がおいしい季節♪☆
オリジナルニュース配信 ブログTV
トラバ犬 ジョンがペットリンクを運んでくれました。
2005/11/03(木) 08:57:59 | 100万円!ブログパーツハンター
今日から
サイワ・ンダ子がペットリンクを運んでくれました。
2005/11/03(木) 19:06:20 | 今日の双子
リーグ戦でJEF優勝の可能性は?
にゃんみがペットリンクを運んでくれました。
2005/11/04(金) 09:26:15 | JEFサポの支離滅裂ブログ
初めまして!!
結城がペットリンクを運んでくれました。
2005/11/04(金) 21:30:33 | ☆ないしょ☆ないしょ☆
Yellow or Blue
反町康治がペットリンクを運んでくれました。
2005/11/05(土) 03:02:19 | LOGIC and PASSION
信じられない植物
メリーがペットリンクを運んでくれました。
2005/11/05(土) 14:48:51 | 絵梨香の日記帳
ご両親に挨拶ー!!
チャーミー☆がペットリンクを運んでくれました。
2005/11/05(土) 14:49:32 | ママになれる??
街は色づいていく
テブクロがペットリンクを運んでくれました。
2005/11/05(土) 14:58:20 | のほほんと良い塩梅ブログ
きりんのなみだ
KinoNyanがペットリンクを運んでくれました。
2005/11/05(土) 15:00:39 | KinoLog
続・個別指導塾の講師
びば☆じろうがペットリンクを運んでくれました。
2005/11/05(土) 15:35:00 | びば☆青春
メディカルクラーク
メロンがペットリンクを運んでくれました。
2005/11/05(土) 17:48:51 | ☆ゆにっき!~ゆきのナナイロ日記~☆
ドロップ~
にこるがペットリンクを運んでくれました。
2005/11/05(土) 23:12:57 | #隠密電脳玉手箱○
明日はデート!
ノブリンがペットリンクを運んでくれました。
2005/11/05(土) 23:19:09 | 彼日記
祝日=休日
riccoがペットリンクを運んでくれました。
2005/11/06(日) 00:14:49 | チョッと「みちくさ」
在宅ワークって。。。(><)
みっちゃんがペットリンクを運んでくれました。
2005/11/06(日) 22:41:17 | はぁと・・・徒然
まじ!!って感じですが。
じょんがペットリンクを運んでくれました。
2005/11/06(日) 22:43:07 | 真坂拳士朗 心のつぶやき
どばーっ(┬┬○┬┬)
わん丸がペットリンクを運んでくれました。
2005/11/07(月) 12:01:47 | 病は気から?
ただいま~
やぐちがペットリンクを運んでくれました。
2005/11/07(月) 12:27:53 | Whimsical Diary
恥ずかしい…
Glaceがペットリンクを運んでくれました。
2005/11/07(月) 19:12:32 | Aile noire
リハビリ風に近況報告
メガネ犬がペットリンクを運んでくれました。
2005/11/07(月) 19:18:53 | 楽せぬ楽が、遥か楽々
チーム・マイナス6% リンクバナー
トラバ犬 ジョンがペットリンクを運んでくれました。
2005/11/07(月) 20:13:53 | 100万円!ブログパーツハンター
うほっ
羽翼がペットリンクを運んでくれました。
2005/11/07(月) 20:26:15 | ☆☆.。.:*・゚*ラッキーボーイ*゚・*:.。.☆☆
性格バトン
メガネ犬がペットリンクを運んでくれました。
2005/11/08(火) 05:18:21 | 楽せぬ楽が、遥か楽々
サンタメール
KAELAがペットリンクを運んでくれました。
2005/11/08(火) 05:22:09 | So Good To See You
☆今日のお昼は ほかほか弁当でしたよ~
こびん坊がペットリンクを運んでくれました。
2005/11/08(火) 12:40:07 | 極楽とんぼの食事日記
山口もえちゃん
ともちんがペットリンクを運んでくれました。
2005/11/08(火) 15:21:25 | う・わ・き・も・の
レポ覚え書き
ももじろがペットリンクを運んでくれました。
2005/11/08(火) 15:41:18 | 寄り道 落とす影
+:+:Pinky Girls:+:+ プレゼントBAG
きなこがペットリンクを運んでくれました。
2005/11/08(火) 15:42:14 | * cinnamon candys *
お弁当。
wantyanがペットリンクを運んでくれました。
2005/11/08(火) 15:42:42 | NANA\'s Diary
画像の不一致に悩む
かずごんがペットリンクを運んでくれました。
2005/11/08(火) 19:57:20 | かずにっき(にっき+とらにっき+つぶやき)
やっている事は幼稚w
ともちんがペットリンクを運んでくれました。
2005/11/08(火) 19:59:53 | う・わ・き・も・の
ナビスコカップ決勝 JEF千葉 VS ガンバ大阪
にゃんみがペットリンクを運んでくれました。
2005/11/08(火) 20:00:48 | JEFサポの支離滅裂ブログ
雑記な日記 11月7日 ブログデザイン修正
肥後がペットリンクを運んでくれました。
2005/11/08(火) 20:08:15 | ボーっとしてても時間は過ぎてゆく
あと少し!
はながペットリンクを運んでくれました。
2005/11/09(水) 10:09:42 | わかば部長の現場リポート!!
ウェブサイト制作会社を間違えずに選ぶヒント(1)
はもはもがペットリンクを運んでくれました。
2005/11/10(木) 12:19:43 | ホームページ制作会社を探して選ぶヒント
ラクガキボード
みーがペットリンクを運んでくれました。
2005/11/11(金) 16:36:59 | ブログパーツを探そう!
ORANGERANGE LIVE TOUR 005 ИATURAL supported by MATCH
ぎょうざがペットリンクを運んでくれました。
2005/11/11(金) 17:21:26 | 希釈果汁ぶろぐ
驚いたこと
ロビンがペットリンクを運んでくれました。
2005/11/11(金) 17:22:43 | 火星人ババンゴ
社会福祉大会に行ってきました。
ダヤンがペットリンクを運んでくれました。
2005/11/11(金) 17:23:22 | たれたれ綴り
性格バトン
tomoiがペットリンクを運んでくれました。
2005/11/11(金) 19:13:20 | ともいの部屋
どっちの料理ショー
すぬちゃんがペットリンクを運んでくれました。
2005/11/11(金) 19:14:07 | スヌ・すぬ♪
なにしてるの!?( ;gt;_ (BlogPet)
レオがペットリンクを運んでくれました。
2005/11/11(金) 19:20:14 | Relaxation
あいのうた・・・
ふぁーらがペットリンクを運んでくれました。
2005/11/11(金) 19:20:49 | えむ。だいありぃ
性格バトン
すずしろがペットリンクを運んでくれました。
2005/11/11(金) 19:26:56 | はるのななくさ
そろそろ学祭!?
メガネ犬がペットリンクを運んでくれました。
2005/11/12(土) 09:41:27 | 楽せぬ楽が、遥か楽々
芽が出た…
ワン太がペットリンクを運んでくれました。
2005/11/12(土) 17:09:53 | ケーチャン・クーチャンの道の駅トリップ
あした天気になあれ
かずごんがペットリンクを運んでくれました。
2005/11/12(土) 18:53:27 | かずにっき(にっき+とらにっき+つぶやき)
ブログペットに難儀
びば☆じろうがペットリンクを運んでくれました。
2005/11/12(土) 18:56:56 | びば☆青春
野ブタ。をプロデュース
リラがペットリンクを運んでくれました。
2005/11/12(土) 19:05:43 | ○o darkcherry o○
あなたの歌が着歌に
ハローがペットリンクを運んでくれました。
2005/11/12(土) 19:08:43 | ハローみえーる
裏サボタージュ
Lilithがペットリンクを運んでくれました。
2005/11/13(日) 00:40:00 | (腹)黒樽っ子のちっちゃい日記
もう後が無い!
エルヴィスがペットリンクを運んでくれました。
2005/11/13(日) 01:11:39 | Black giraffe

大豆がペットリンクを運んでくれました。
2005/11/13(日) 10:18:26 | きなこの書き殴り劇場
エレクトラ 映画終わってンの~!!??
ちびこがペットリンクを運んでくれました。
2005/11/13(日) 13:30:05 | アメコミの日本語化を待ってます~
はちくろ
にゃんたがペットリンクを運んでくれました。
2005/11/13(日) 13:30:47 | ひめろぐ
spamカウンター
whatsがペットリンクを運んでくれました。
2005/11/13(日) 16:41:09 | ブログパーツを探す【ブログ(blog)で遊ぶ】
泣いちゃった……
順々がペットリンクを運んでくれました。
2005/11/13(日) 22:25:22 | † 腐った少女 †
やって来た
ぇぼんがペットリンクを運んでくれました。
2005/11/13(日) 23:20:24 | 津々浦々にちじょ~せいかつ♪なにょよ
『炎にくちづけを』を観る-壱-
びば☆じろうがペットリンクを運んでくれました。
2005/11/13(日) 23:51:25 | びば☆青春
地球に優しいクマー?
しぐれがペットリンクを運んでくれました。
2005/11/14(月) 13:39:58 | とーじのバルビレッジ生活★メロメロ日記)`ν°)・;\'.、
メントレ杯・結果発表でございます。
じゅのじゅのがペットリンクを運んでくれました。
2005/11/14(月) 17:14:56 | EMBLEM
激務(というより激怒)
バクテぇがペットリンクを運んでくれました。
2005/11/14(月) 17:15:39 | BUNGARAYA House
お買い得~?
みゅうがペットリンクを運んでくれました。
2005/11/14(月) 17:17:45 | ちゃれんじ♪畑編
実家に戻ってきました。
メイシーがペットリンクを運んでくれました。
2005/11/14(月) 17:18:41 | 私利滅裂なるまま思ふ事Version.4
坑道E1C5~6
じゅんがペットリンクを運んでくれました。
2005/11/14(月) 17:19:08 | ラグオルで黄昏る(仮)
ハボがね
みーこ♪がペットリンクを運んでくれました。
2005/11/14(月) 17:27:52 | ラブレター
足間接外側靭帯損傷
ミルクがペットリンクを運んでくれました。
2005/11/14(月) 20:02:44 | ひめっちのさんぽみち
2005/11/14(月) 20:05:08 | ▼トラフィック・エクスチェンジ・ランキング
恋愛とか恋愛とか恋愛とか。
がペットリンクを運んでくれました。
2005/11/14(月) 20:12:44 | a little fortune egg
アクションスター
みーがペットリンクを運んでくれました。
2005/11/14(月) 20:13:26 | ブログパーツを探そう!
肩凝り・右足の足首の痛み
ダヤンがペットリンクを運んでくれました。
2005/11/14(月) 20:25:39 | たれたれ綴り
ロナウジーニョの凄すぎるリフティング
ぎょうざがペットリンクを運んでくれました。
2005/11/15(火) 11:21:13 | 希釈果汁ぶろぐ
ラクガキボード(BlogPet)
みーがペットリンクを運んでくれました。
2005/11/15(火) 23:04:01 | ブログパーツを探そう!
「岡田監督欲張り胸算用“800点打線”」はかなり欲張りです
けいごがペットリンクを運んでくれました。
2005/11/15(火) 23:14:51 | It\'s my BLOG 「bぉg」
ブログキャラ!
みーがペットリンクを運んでくれました。
2005/11/15(火) 23:17:01 | ブログパーツを探そう!
チャートブック予約しました
シフォンがペットリンクを運んでくれました。
2005/11/16(水) 13:45:00 | うっきーのチャートチェック
☆ロマンティックバトン☆
wantyanがペットリンクを運んでくれました。
2005/11/16(水) 21:29:57 | NANA\'s Diary
Re; 音楽CDに限らず、著作権を守るということ
はなこがペットリンクを運んでくれました。
2005/11/17(木) 10:16:19 | 誤謬の訂正 - Weblog
十代最後のライヴ。MC。
ろざ~ながペットリンクを運んでくれました。
2005/11/17(木) 12:25:01 | -語る[長方形]-
お仕事
koichiがペットリンクを運んでくれました。
2005/11/17(木) 12:26:35 | わがまま -Ryo- の気まぐれ日記
◆不幸になる考え方/幸せになる考え方 第175号----------2005/11/16◆
こころがペットリンクを運んでくれました。
2005/11/17(木) 12:33:49 | メールマガジンからのお言葉
◎液晶モニタ
ちょびがペットリンクを運んでくれました。
2005/11/17(木) 12:34:15 | びぃびぃ の ルアーブログ(のようなもの
どっちが正論?
BERTがペットリンクを運んでくれました。
2005/11/17(木) 19:12:10 | PARKSIDE Blog ~物欲News~
オムニキ~ン
潤がペットリンクを運んでくれました。
2005/11/17(木) 21:38:06 | HoneyBee
モバイルSuicaは微妙!?
ミルクがペットリンクを運んでくれました。
2005/11/18(金) 10:11:57 | きまぐれチャトレのブログ
日本 1-0 アンゴラ
トラバンがペットリンクを運んでくれました。
2005/11/18(金) 18:21:23 | Jリーグから不正ジャッジを締め出そう!
強力なスポンサーをトリニータに!
ワン太がペットリンクを運んでくれました。
2005/11/18(金) 21:33:55 | ケーチャン・クーチャンの道の駅トリップ
体重が減るよ
しっぽがペットリンクを運んでくれました。
2005/11/19(土) 20:16:20 | PPblog
◎関西人にとっては
ちょびがペットリンクを運んでくれました。
2005/11/19(土) 20:21:24 | びぃびぃ の ルアーブログ(のようなもの
編み物
みーこ♪がペットリンクを運んでくれました。
2005/11/19(土) 20:25:45 | ラブレター
赤ちゃんはどこからくるの?
ビルがペットリンクを運んでくれました。
2005/11/19(土) 20:26:12 | るしゃなーず・ごーすとうぃすぱー
どうしたらいいの?
ハッキネンがペットリンクを運んでくれました。
2005/11/20(日) 10:09:27 | Baby.come不妊治療記
国際マラソン
みにとらがペットリンクを運んでくれました。
2005/11/20(日) 20:49:45 | potosu:ブログ
にゅ~ふぇいす
よつばがペットリンクを運んでくれました。
2005/11/20(日) 23:16:14 | おもいつくまま
嬉しいようなちょっちうざいような。。。
matafがペットリンクを運んでくれました。
2005/11/21(月) 01:02:34 | てんてこ毎々
名前で動物占い
ぎょうざがペットリンクを運んでくれました。
2005/11/21(月) 01:04:16 | 希釈果汁ぶろぐ
召集令状赤紙・超速サーフ
トラバ犬 ジョンがペットリンクを運んでくれました。
2005/11/21(月) 10:42:33 | 100万円!ブログハンター
こんなん見つけました (BlogPet)
ピーチがペットリンクを運んでくれました。
2005/11/22(火) 10:28:05 | 気まぐれ日記
スミレコンゴウインコ
ニャンころりん(・。・)がペットリンクを運んでくれました。
2005/11/22(火) 10:31:07 | おとうちゃんダイアリー
これホスィ━━━(*ノ´Д`)ノ━━━!!!
チョビがペットリンクを運んでくれました。
2005/11/22(火) 20:43:28 | RIKO ROOM
サンタクロース
ピーチがペットリンクを運んでくれました。
2005/11/22(火) 22:19:20 | 気まぐれ日記
映画
ロビンがペットリンクを運んでくれました。
2005/11/22(火) 22:22:23 | 火星人ババンゴ
ディスプレイ。
wantyanがペットリンクを運んでくれました。
2005/11/22(火) 22:24:17 | NANA\'s Diary
ネルソンなでなで(笑)
ジュリィがペットリンクを運んでくれました。
2005/11/22(火) 22:26:30 | パルローゼン
悪魔...
KAELAがペットリンクを運んでくれました。
2005/11/22(火) 22:30:43 | So Good To See You
中国映画が嫌いだった理由
まりたろうがペットリンクを運んでくれました。
2005/11/22(火) 22:31:06 | ことばの海で、ひと泳ぎ。
サイト移転計画
パトリニアがペットリンクを運んでくれました。
2005/11/22(火) 22:32:56 | 絵日記
いろいろなマスキングでサンドブラスト♪
シューティングスター★がペットリンクを運んでくれました。
2005/11/23(水) 01:06:27 | さんぶら・まにゅある
プチ修羅場
tomoiがペットリンクを運んでくれました。
2005/11/23(水) 01:08:10 | ともいの部屋
メンバープラスに登録してみました。
ニャンころりん(・。・)がペットリンクを運んでくれました。
2005/11/23(水) 18:37:46 | おとうちゃんダイアリー
夕暮れに
jimijimiがペットリンクを運んでくれました。
2005/11/23(水) 18:51:36 | 暮らしのPC工房IN大連

かずごんがペットリンクを運んでくれました。
2005/11/23(水) 18:59:15 | かずにっき(にっき+とらにっき+つぶやき)
共生虫
ろざ~ながペットリンクを運んでくれました。
2005/11/24(木) 14:27:41 | 【黒雨風暴】
病みて訪れる闇
いぬぢるがペットリンクを運んでくれました。
2005/11/25(金) 10:14:43 | すっかり傷心 ジ・アナル徒然草(じゃあなる徒然草Ver.0.72)
心肺蘇生法初体験♡(ファミサポ講習会)
hapiがペットリンクを運んでくれました。
2005/11/25(金) 23:13:36 | [☆。・:+*かおりんブログ*:+:・゚☆]
【祝!】 開設!1ヶ月♪w
小娘にゃがペットリンクを運んでくれました。
2005/11/25(金) 23:14:15 | ▼トラフィックエクスチェンジ・ランキング
ヤダよ、映画の見すぎなンだろ?
羽翼がペットリンクを運んでくれました。
2005/11/25(金) 23:15:04 | ☆☆.。.:*・゚*ラッキーボーイ*゚・*:.。.☆☆
下流社会 三浦展
ナランチャがペットリンクを運んでくれました。
2005/11/27(日) 03:05:48 | 或る浪人の手記
プリントゴッコの中身調べました!
シューティングスター★がペットリンクを運んでくれました。
2005/11/27(日) 03:06:39 | さんぶら・まにゅある
ブログパーツ ハッピーシール
シフォンがペットリンクを運んでくれました。
2005/11/27(日) 03:08:07 | うっきーのチャートチェック
いい褒め方。悪い褒め方。
anchanがペットリンクを運んでくれました。
2005/11/27(日) 09:21:09 | Eriが行く!!
マジでびびった!
久遠がペットリンクを運んでくれました。
2005/11/28(月) 00:59:15 | 記憶のカケラ
年賀状
マリーがペットリンクを運んでくれました。
2005/11/28(月) 00:59:44 | ☆アリエルメモ☆
421話・イチョウ色の初恋(前編) (BlogPet)
かずごんがペットリンクを運んでくれました。
2005/11/29(火) 18:21:41 | かずにっき(にっき+とらにっき+つぶやき)
岡中勇人選手 現役引退
ワン太がペットリンクを運んでくれました。
2005/11/29(火) 18:22:50 | ケーチャン・クーチャンの道の駅トリップ
最近の生活
メガネ犬がペットリンクを運んでくれました。
2005/11/29(火) 18:23:32 | 楽せぬ楽が、遥か楽々
このままでは・・・
みうがペットリンクを運んでくれました。
2005/11/29(火) 18:24:55 | マイニチ Que Sera Sera
ガンダムエース1月号出ました☆(宇宙世紀編)
オノゴロがペットリンクを運んでくれました。
2005/11/29(火) 19:42:07 | 牛スジ之煮込ミα
えぇえぇえ~!?!!( ̄□ ̄;
ルドルフがペットリンクを運んでくれました。
2005/11/29(火) 19:43:04 | ☆☆Le musical est splendide !!☆☆
雪見だいふくについて考察してみる
すずしろがペットリンクを運んでくれました。
2005/11/29(火) 19:43:46 | はるのななくさ
